太陽の塔


b0067789_2124742.jpg


おぉ~これは!というぐらいのベタな構図とタイトル。でもやっぱり太陽の塔はこれじゃなくっちゃ(笑)。



b0067789_2138010.jpg


出張がたまたま万博記念公園の近くでした。金曜はしっかり仕事。夜はお好み。そして土曜は意外に早く仕事が終わって、午後に空き時間ができました。公園のそばまでいってみると・・・なになに・・・「コスモスフェスタ開催中!」。というわけで、そのまんまふらりと万博記念公園に入ってしまったのでした(笑)。

PS ちょっと忙しくてまだ写真の整理ができていません。大阪の写真は来週辺りからアップしていきます。それまでは昭和記念公園のコスモスの残りをアップしますね。

breezy_skyさんのところにも太陽の塔が!リンクしておきますね。

by shigepianoman | 2007-10-24 21:41 | 風景

<< 秋桜   - 黄花 - 出張から帰ってきました! >>