Beware of Darkness


b0067789_2053342.jpg




b0067789_20532970.jpg



夜の撮影です。モノクロでコントラストを上げて撮影しています。レタッチでレベル補正し、シャープをかけて「影」を強調してあります。タイトルはジョージ・ハリソンのナンバーから。


ところで近況ですが・・・

一昨日、原稿を二本仕上げて送付しました。ほっと一息したところで昨日メールボックスを見たら・・・さらに三つ、原稿依頼が来てました・・・ゲソッ・・・そんなわけで、帰宅してもPCに向かう時間が多く、少々うんざりしてます。みなさんのところへの訪問が途絶えておりますが、なにとぞご容赦を。でも写真はなんとかアップしていきたいと思っています。毎年恒例の秋のかけらシリーズを少しずつ撮りためていますしね。どうぞ、お楽しみに。

by shigepianoman | 2007-11-28 21:02 | モノクロ

<< サンタさんにお願い drama 3 >>