お正月四日市紀行 - まずはこれから -


b0067789_16373175.jpg

"GR DIGITAL II" 的お正月





b0067789_16384598.jpg

うちの地方(三重県北部)のお雑煮は、おすまし、もち菜、焼いてない角もち、食べる直前にふわっと鰹節というシンプルなもの。みなさんの地方のお雑煮はどんなのですか。ぜひバックリンクつけて、トラックバックしてください。お雑煮ネットワークをつくりましょう!

たまに実家に帰ると歓迎されますね。いつも太ってしまいます。すべてGR DIGITAL IIでの撮影です。なんて解説するほどでもありませんが(笑)。

さて明日から帰省先の四日市紀行シリーズをアップしますね!

by shigepianoman | 2008-01-05 16:46 | 食べ物

<< お正月四日市紀行 - 出発 - 明けましておめでとうございます! >>