お正月四日市紀行 - GR DIGITAL IIの四日市3 -

さてさて四日市のお気軽スナップその3です。GR DIGITAL II、とっても楽しんでます(笑)。

お正月四日市紀行 - GR DIGITAL IIの四日市3 -_b0067789_22434677.jpg


お正月四日市紀行 - GR DIGITAL IIの四日市3 -_b0067789_2242313.jpg


GRD IIだとこのようなちょっとした街のスナップが楽しいです。誰でも撮れるし、フォトコンなどとは縁遠い写真ですが、僕と家族にとっては大切な写真になりそうです。こういうのも写真の楽しみの一つですね。



四日市紀行を終了として、お次はGR DIGITAL IIによるスナップシリーズといきましょう。GRD IIがだんだんと手になじんできました。今までの一眼の写真とは一風変わった写真をアップしていこうと思います。

まだ昨年の夕景とか、熱帯植物園の花マクロとかもアップしてないけど・・まあ、ぼちぼちやっていきますね。

by shigepianoman | 2008-01-21 22:51 | スナップ

<< Snapping with G... お正月四日市紀行 - GR D... >>