Sax player  - monochrome -


b0067789_22384778.jpg




b0067789_2240612.jpg


b0067789_22551175.jpg


昨日は雪の中、息子のサックス練習につきあって(じゃまをして)きました。ブラバンの発表会が迫っており、しかも新しい曲が三曲とのことでスタジオを2時間借りて練習です。ほんとは父が少し遊びたかっただけかも(笑)。

音がないから、かっこよく見えますね(笑)。サックスはYAMAHA、学校のを借りてきています。まだ始めて9ヶ月の初心者ですので、どうかなと不安に思ってました。メロディとリズムは初見でOK。なかなかやるじゃないか、でも音は・・・これからが楽しみです(苦笑)。

カメラを向けると恥ずかしそうでした・・・それはそうですよね。練習は三曲だけなのでどうも2時間は長すぎたようです。幸いピアノも置いてあるスタジオだったので、気分転換に僕と息子でピアノをかわるがわる弾いて楽しんできました。う~ん、最近息子の方がピアノうまくなってきた・・・

明日はカラーバージョンをアップします。コメントを開ける予定です。

あっ、そうだ。ついでにひさびさに宣伝しとこっと(笑)。音楽ブログのSlightly out of tuneもやってます!

by shigepianoman | 2008-02-04 22:57 | モノクロ

<< Sax player  - c... unexpected >>