和田倉噴水公園の夕景 Part III


和田倉噴水公園の夕景 Part III_b0067789_1733447.jpg




和田倉噴水公園の夕景 Part III_b0067789_17335290.jpg


和田倉噴水公園の夕景 Part III_b0067789_1734086.jpg


和田倉噴水公園の夕景 Part III_b0067789_17344818.jpg


Part IIIまでで一応の終わりといたします。映り込みの写真はすべてコントラストを上げて撮影しています。若干レベル補正しました。

レストランの中では結婚式が行われていました。新郎新婦のバックには夕日が輝いていたに違いありません。最後の一枚は「映り込み」ではありませんね。さて、何を撮影されていたのでしょうか。dianasさんの夕景アップに触発されて(急かされて?笑)全部一気にアップしてしまいました。

小石川植物園マクロオフ会のメンバーはdianasさんdaydreamerさんnotitle_tさんでした。


ところで・・・
昨日から、Windows用のSafariを使っています。とってもサクサク動いて気持ちいいですよ。IEより数段速く動作します。テキスト入力ボックスがドラッグで大きくできるのも便利です。ブログでのコメント入力が楽になりそうです。まだ、ブックマークなど機能的にもう少しのところがあって、少し戸惑うこともありますが、この速さは捨てがたいですね。画像が少し抑え目の色になって、IEのどぎつい色よりは好感がもてます。ただ、うちのスクロールマウスだと、スクロールが異様に遅いのと、スクロールボタンが使えないのがNGかな。さてFireFoxとどちらがいいかなあ・・・どちらをデフォルトにしようかと今悩み中です。みなさんは何を使ってらっしゃいますか。

by shigepianoman | 2008-03-20 17:45 | 夕景

<< Rhapsody in Spr... 和田倉噴水公園の夕景 Part II >>