Rhapsody in Spring   - overture -


b0067789_2138458.jpg


b0067789_21392968.jpg


b0067789_21393999.jpg





今日は昨日から泊り込みの仕事で昼に帰ってきました。そこにソメイヨシノが咲き始めたとの知らせが!明日も仕事だから、今日はぜひ撮っておきたいって思い始めたら、いてもたってもいられなくなって、小石川植物園に行ってしまいました。

b0067789_21405685.jpg


b0067789_21415711.jpg


ソメイヨシノはこんな感じの花が一本の木にひとつずつぐらいでした。来週には見ごろになりそうです。まさにovertureですね。

小石川では他にも大島桜などいろんな桜が咲いていましたので、ソメイヨシノをアップするまでの間、いろんな桜写真をアップしていきますね。今日はピンクの強めの桜を集めてみました。

桜をアップされた方、どんどんトラバ&リンクしてくださいね。

by shigepianoman | 2008-03-22 21:45 | 花・植物

<< また君に会えたね   - ホト... 和田倉噴水公園の夕景 Part... >>