緊急アップ!  小石川の桜 Part II


緊急アップ!  小石川の桜 Part II_b0067789_2223518.jpg

待つしあわせ





緊急アップ!  小石川の桜 Part II_b0067789_22232093.jpg


緊急アップ!  小石川の桜 Part II_b0067789_2154211.jpg


緊急アップ!  小石川の桜 Part II_b0067789_2154126.jpg


緊急アップ!  小石川の桜 Part II_b0067789_21541988.jpg


緊急アップ!  小石川の桜 Part II_b0067789_21542633.jpg


二連続アップのPart IIです。

昨日でした。たまっていた仕事をほぼ片付け(ほんとは少し残っているけど)、「明日は・・・よし、午前中デューティーフリーだ!どうせいっぱい有給休暇残ってるし、サービス残業、何百時間もやってるから、いいだろう!」。そんなわけで午前中に1時間と少しだけ、小石川で桜を撮影することができました。まだ五分程度でしたが、ソメイヨシノの撮影を楽しみました。

皆さんにお知らせ&お願いです。小石川の桜はあと2~3日で満開。しかしながら、仕事の関係上、撮影時間が取れません。決して桜をあきらめているわけではなくて、早朝なら時間が取れるので、石神井川の桜などを撮ろうとは思っています。ただ小石川植物園は9時にしか開園しないんですよ。もし、明日、明後日、そして週末に小石川植物園に行かれる方がありましたら、ぜひ桜を撮影してトラバしてください。明日は晴れの予報←でも7分咲ぐらいか?、明後日は雨の予報←でもよくはずれるし・・・、土曜はベスト?←でも混雑するし、日曜は桜吹雪が←でももっと混雑するし・・・と撮影には数々の壁が立ちはだかっていますが、そこは気合でなんとかなるでしょう(笑)。

こちらはコメントを開けますね。

by shigepianoman | 2008-03-26 21:58 | 花・植物

<< 桜色の夕景 緊急アップ!  小石川の桜 P... >>