Art of flour   - SLR vs GR Digital II -


b0067789_21583335.jpg


b0067789_21584241.jpg

たそがれのお好み・・・ちゃうちゃう(笑)


桜が続いていますので、たまには違う写真をアップします。夕景・・・ではなくて、夕景のようなお好み焼き写真を(笑)。こちらの写真は一眼&望遠ズームで撮影しています。




b0067789_21591633.jpg

そばが・・・

b0067789_220202.jpg

チーズが・・・

b0067789_2159267.jpg

甘めのソースが・・・


こちらはGR Digital IIで撮影しています。

手賀沼での柚実さん、mayさん、dianasさん、hikariさん(←残念ながらお会いできませんでしたね)、cobraさん、hideさん、bullさんとのオフ会での夕食は広島お好み焼きだったのですが、そのおかげで、またまた猛烈に広島焼きが食べたくなってしまいました。

そんなわけで友人と下北沢のおぐぅに行ってきました。あ~やっぱりおいしい。大阪の混ぜるタイプも大好きなんですが、僕が生まれた四日市では広島焼きと同じようなつくり方だったので(たまたま近くのよくいってた店がそうだったのかも・・・)、なつかしく感じます。

食べ物のマクロはGR Digital IIの方が撮りやすいかな。そのまんまの写真だけど。ピントが合いやすいし、なにより周囲の目をあまり気にしないで撮れます(笑)。

手賀沼のオフの記事はもう少しあとにアップしますね・・・いつになるだろう

by shigepianoman | 2008-04-12 22:35 | 食べ物

<< 桜色の夢   - Wings 1 - 桜色の夢   - 花と光 - >>