10万ヒット記念プレゼント 締め切ります!


みなさん、10万ヒット記念プレゼントにご応募いただきありがとうございました。23人の方からご応募いただきました。そろそろ締め切らせていただきますね。

プレゼントはお気に入りの写真ということでしたが、Photobackでフォトブックを作成する時間がありましたので、そちらに変更します。33枚の写真からなるCDサイズのミニ写真集です。抽選はエクセルを使ってランダムな数字を発生させ、大きいものから順に選ぶという方法で行います。予算の関係から(笑)、プレゼントは5人にいたしますね。それではみなさん、お楽しみにね!




追記:先ほど抽選を行い、各ブログにコメントいたしました。ご連絡をお待ちしております。

by shigepianoman | 2008-05-12 00:00 | お知らせ

<< 故郷紀行   - 内部・八王子... 故郷紀行   - 迷い道 -  >>