故郷紀行   - gourmet -   GR DIGITAL II


故郷紀行   - gourmet -   GR DIGITAL II_b0067789_21464550.jpg

GR DIGITAL II的"グルメ"




左上から順に・・・
桑名のはまぐりと八丁味噌の味噌汁、松阪牛のすき焼き、またの登場の赤福餅、あさりの時雨(しぐれ)、名古屋コーチンの焼き鳥、そして白魚の時雨です

四日市の周辺には、まだまだおいしいものがいっぱいあるのですが、3日間では食べ切れませんでした(笑)。このあたりは普通の魚やお米もおいしいですよ!そんなわけで、この連休中に太ってしまったのはいうまでもありません(爆)。

四日市のスナップなどまだ少しあるのですが、GR DIGITAL IIスナップシリーズに含めてアップしていきますね。

今日、東京はとてもいい天気でした。仕事の合間の移動時間になかなかの夕景を撮影することができました。明日アップしますね。

by shigepianoman | 2008-05-15 21:50 | 食べ物

<< 天翔ける少女 故郷紀行   - 内部・八王子... >>