天翔ける少女


天翔ける少女_b0067789_19341121.jpg


mei-nyanさんも橋に沈む夕日を撮影されています




一枚目はジャストタイミングからわずかに遅れましたが、髪の感じが気に入ったので最初にしました。


天翔ける少女_b0067789_19353691.jpg

タイミングはこちらがよかったのですが「天翔けるおっちゃん」では・・・(笑)


天翔ける少女_b0067789_19362278.jpg

お約束の丸い太陽もね


天翔ける少女_b0067789_19371867.jpg

夕日は雲の向こうに隠れていきました


天翔ける少女_b0067789_19381237.jpg

そして、マジックアワーの美しい光に包まれて・・・


仕事の移動中にいつものポイントで撮影しました。最近、なかなかゆっくりと撮影する時間がなく、「作品」と呼べる写真がほとんどありませんが、でも考えてみるとこのブログは「Shige's Photo Diary」、もともとは日記代わりに始めたもの。初心に帰ったということですよね(笑)。

by shigepianoman | 2008-05-16 19:40 | 夕景

<< Snapping with G... 故郷紀行   - gourme... >>