明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -


明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_2149254.jpg

昔日の力





明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_21513658.jpg

修学旅行生もパチリ

明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_21514721.jpg

気持ちのよい空です

明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_2152041.jpg

ここから石の下に入れます

明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_21521110.jpg

驚くべき建築ですね

明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_2152206.jpg

誰だ!

明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_215236100.jpg

ちょっとレトロにレタッチ



明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_21525888.jpg

明日香にはこのような「石」が随所に

明日香オフ会レポート   - 石舞台古墳 -_b0067789_2153875.jpg

半分も回れませんでしたが、明日香をあとにしました


一枚目、超広角で風景を含めてもっと大きく撮りたかったのですが、観光客が多くて断念しました。でも人のいない隙にパチリ。

さてオフ会レポートをひとまず終えて(まだGRDの写真があったような・・・)、紫陽花ギャラリーに移行しましょう。週の後半は紫陽花、季節の花、そして夕景写真をアップしていきますね。紫陽花はここ2年ほど満足できる写真が撮れていないので、今年こそは・・・まだ整理してないので、ドキドキです(笑)。

今日は明日香の最終アップですのでコメントを開けておきます。

Shigeの大阪、明日香紀行に付き合ってくださったオフ会のメンバーはpataponさん、ご主人のちくりんさんcobraさん柚実さんとそのお友達、そしてreiさんでした。ありがとうございました。いつかまた再会しましょう!

by shigepianoman | 2008-06-17 22:00 | スナップ

<< 雨の季節に   - 紫陽花1 - また君に会えたね   - ビヨ... >>