La Campana   - GR DIGITAL IIとスペイン料理 -


b0067789_10451578.jpg

GR DIGITAL II的"Spanish Dinner"




b0067789_10551738.jpg

これですよね。


さてこのお店はLa Campanaです。近くにできたので早速チェック。味はまあまあ、でもサービスが人によってはいまひとつだったかな(笑)。


ところで・・・
みなさん、Skypeemoticon-0151-skype.gif、使ってますか?今日は午後から海外在住の人も加えた研究会が、Skypeと別の会議ソフトを使って行われます。僕も自宅から参加します。ここのところ毎月のようにこういう会議があるのですが、ネットを通じて複数個所の方々と話ができるというのは面白いですよ。しかも、ただというのがいいですね(笑)。Skypeを使用されている方、話してみましょうか?

今日は久々に休める日曜日となりました。コメントを開けますね。しかし・・・写真撮ってない(苦笑)。

by shigepianoman | 2008-07-13 11:06 | 食べ物

<< 夜を待つ喜び 憩い >>