Killing me softly


Killing me softly_b0067789_22443042.jpg

そして僕は動けなくなった




Killing me softly_b0067789_22443933.jpg


Killing me softly_b0067789_22444758.jpg


Killing me softly_b0067789_22445686.jpg


Killing me softly_b0067789_22461770.jpg


本当は走っていましたが、動くことができなくなりそうなほど美しい夕景でした(笑)。↓にも書きましたが、夕景はあまりいじらないでも撮れるのですが、今回の記事にアップした写真はなかなかそうはいきませんでした。SILXYPIXで少しいじっています。しかし、現像しなおしてみたけど、やっぱりまだ本物の方がずっと美しいなあ・・・

タイトルはロバータ・フラックの歌から。そういえばかつてこの曲について音楽ブログで記事を書きました。

さて、これで夕景はしばらくお休み。明日は・・・どうしよう(笑)。

by shigepianoman | 2008-08-13 22:53 | 夕景

<< 小石川の夏4   - 仙人草 - 空に魔法を >>