YouTubeの動画が埋め込めるようになりました!

YouTubeの動画が記事にembedできるようになりました。待望の機能です。音楽のタイトルを冠している記事に、今後(できたら今までの記事も)YouTubeの動画を埋め込んでいきますね。よろしかったらBGMにしてください。

もちろん、この機能が本領を発揮するのは、セカンドブログの「Slightly out of Tune」です。こちらもあわせて順次埋め込んでいきます。これから楽しくなりますね!

追伸です
早速埋め込んでみますね
写真はWater is wideのタイトルでかつてアップした夕景です。曲はカーラ・ボノフのWater is wideです。写真の邪魔にならないよう、左下に小さく表示してあります。元記事はこちらこちらです。


b0067789_2359697.jpg


     

by shigepianoman | 2008-08-22 21:40 | お知らせ

<< 夏休み三重紀行 序章   - ... red in blue >>