Surprise!


b0067789_22485718.jpg


b0067789_22155240.jpg

GR DIGITAL II的"Surprise Party"





b0067789_2215346.jpg

僕の大好きなスペイン料理を楽しんだあと・・・

b0067789_22151854.jpg

えっ、プレゼント、しかもフェラガモのネクタイ!

b0067789_22152495.jpg

音楽好きの僕に合わせて、CDとヘッドフォンの柄でした


「25日は空けといてくださいね。みんなで食べに行きましょ!」、職場の仲間にそういわれて、楽しみにしていました。なになに、僕の好きなスペイン料理じゃないか。そして、おいしい料理を楽しんでいると・・・ケーキ&プレゼントが!ちょっと早目の誕生日サプライズパーティでした。僕の好きなスペイン料理の店、しかもバースデイケーキを用意できるところを選んでくれたとのことで、もう感激。みんな、ありがとう!

ちなみに、このおいしいスペイン・バルは新宿のVOLCOです。

PS ケーキの背景のおしぼりとか気にしないでね。それと、誕生日は8月30日です(笑)。

by shigepianoman | 2008-08-26 22:36 | 食べ物

<< 夏休み三重紀行   - サギソウ - 感動をありがとう! >>