夏休み三重紀行   - サギソウ -


b0067789_22425511.jpg


しなしなさんのところにもサギソウが咲いてます




b0067789_22431164.jpg


b0067789_22431585.jpg

名古屋から四日市へ。実家について、一休みしました。庭にはサギソウが咲いていました。マクロレンズを出して、早速撮影です(笑)。このあと、桑名、伊勢、志摩へと続きますね。

ところで!
EOS50Dの発売が発表されました。9月の発売だとのこと、たぶん・・・買います!
フルサイズの3D or 7Dもでるとのことですが(未確定情報)、今のEF-Sレンズの資産を生かしたいので、50Dとなりそうです。あとはいつか?初期ロットのリスクをとるか、初期を避けて少し待つか・・・悩ましい!

↓のご返事は明日させてくださいm(__)m

by shigepianoman | 2008-08-27 22:49 | 花・植物

<< 夏休み三重紀行   - 七里の... Surprise! >>