夏休み三重紀行   - 星たる -

夏休み三重紀行   - 星たる -_b0067789_20174124.jpg

神の国の麦酒





夏休み三重紀行   - 星たる -_b0067789_20175435.jpg

五十鈴川駅で近鉄特急に乗りました

夏休み三重紀行   - 星たる -_b0067789_20175938.jpg

賢島行き特急です

夏休み三重紀行   - 星たる -_b0067789_201871.jpg

宿に到着、早速息子はくつろいでます

夏休み三重紀行   - 星たる -_b0067789_20231359.jpg

パパはすぐに一本あけてしまいました

夏休み三重紀行   - 星たる -_b0067789_20181650.jpg

これが部屋の露天風呂です



志摩では星たる(ほたる)に泊まりました。10部屋しかないためか、きめ細かい心配りの感じられる宿でした。各部屋に海を望む露天風呂がついています。写真の洋室の他に和室がもうひとつあって、ゆったりです。ひさびさにもう一度泊まりたいと思う宿に出会いました。しかも料理が・・・それはまた別の記事にしますね。

このビールは伊勢の地ビールの神都麥酒(シントビール)です。明治時代に伊勢の河崎でつくられていたビールを出来る限り本物に忠実に復活したものだそうです。味は?それはもう、おいしかったですよ!一枚目の写真、もう少しグラスにビールが入っていたほうがよかったのですが・・・がまんできませんでした(笑)。

PS 今日の写真のうち一枚だけがGR DIGITAL IIによるものです。さて、どれでしょう?(笑)

by shigepianoman | 2008-09-02 20:29 | スナップ

<< 夏休み三重紀行   - 星たる... 夏休み三重紀行   - お伊勢... >>