夫婦でランチタイム   - GR DIGITAL IIといっしょに -


b0067789_2033040.jpg

GR DIGITAL II的"会席中国料理"





b0067789_20335582.jpg

今日はまとめた写真だけじゃなくてひとつずつアップしましょう

b0067789_20361445.jpg

まずはお茶から

b0067789_20381968.jpg

茄子と地鶏の冷製

b0067789_20383056.jpg

アサリと帆立貝の炒め

b0067789_20385215.jpg

五目ふかひれスープ

b0067789_20553946.jpg

きのこと合鴨の煎り焼き

b0067789_20555320.jpg

北京風手打ちあんかけ麺

b0067789_20393066.jpg

デザート


通常の中華料理のイメージとは異なる繊細な料理ばかりでした。でも味はたしかに中華料理のそれ。舌にべたりとした感覚が残る中国料理が多いのですが、ここの料理はくどくなく、さらりと口の中に入り、全く胃にもたれませんでした。どれも微妙な味付けが素晴らしく、今まででベストの中華料理といってもいいかなと思います。申し訳ありませんが、ここの名前をお出しすることはできません。ご容赦くださいねm(__)m

by shigepianoman | 2008-09-07 20:50 | 食べ物

<< 夏休み三重紀行   - 賢島か... 夏休み三重紀行   - 神の国... >>