小石川の彼岸花1

b0067789_18465717.jpg




彼岸花リンクです!

ココロさんテオさんbuebueさんぱたぽんさんちくりんさんジェレさんraukeさん
wakabaさん激鉄さんlotoさんmei-nyanさんhotterさんみのりんさん柚実さん


複数記事をアップされている方もありますのでリンクは各記事にではなく、ブログのトップとします。
「自分もアップした(してる)!」という方は、ぜひコメントください。遂次リンクを置いていきますね。

PS ↑リンクしはじめたら、どんどん増えてきました(笑)。こうなったら、行くところまで、行き
ましょう。彼岸花を記事にされているみなさん、遠慮せずどんどん自己主張してください(笑)





b0067789_1847465.jpg


彼岸花、今年はいつもより少し遅めのような気がします。まだつぼみのもありましたが、一部は枯れ始めています。小石川植物園では今週~来週にかけて彼岸花がピークだと思われます。

今日はとりあえず2枚だけ整理しましたので、緊急アップします。先日よりは時間が取れたのと、少しマクロ撮影の勘を思い出したので、前のよりはいいかな(笑)。1枚目はほぼレタッチなし、2枚目は意識してレベル補正して、派手目にしています。今日は、コメントを開けますね。

来週にかけてはオフ会レポートと彼岸花、小石川の花を順不同でアップしていきますね。

by shigepianoman | 2008-09-27 18:54 | 花・植物

<< 小石川の彼岸花2 初秋の小石川5 >>