秋色の光

秋色の光_b0067789_730097.jpg





50Dはいいです!まだ慣れていないところもありますが、違和感なく撮影できています。あえていうなら、液晶が大きくて見やすいことが難点かな(笑)。20Dの液晶に慣れている僕にとっては、明るくて鮮やか過ぎます(爆)。背面液晶での確認時には結構派手な絵だなと思っても、PC上では意外におとなしかったり・・・この辺は早く慣れないといけないですね。ピクチャースタイルはまずはスタンダードが基本でしょうけど、繊細な花などを撮影する時はちょっときつすぎるようです。いろいろカスタマイズしてアサインできるので、これから少しずついじっていこうかなと思います。また、それが楽しいんですよね。


オフ会のメンバーはkotarouさんまさにゃんさんとそのご主人、Daydreamerさんlotoさんあかび~さん、そして私でした。このススキは自然教育園での撮影です。

今日はコメントを開けておきますね。

by shigepianoman | 2008-11-03 07:48 | 花・植物

<< 夜の始まり   - EOS 5... 秋桜 2008  終章 >>