Spanish Tapas 


Spanish Tapas _b0067789_2059229.jpg






Spanish Tapas _b0067789_2101693.jpg


Spanish Tapas _b0067789_2105217.jpg


雑然としていますが、「おいしい空気」が感じられます。

スペイン料理を食べてみたいというオフ会メンバーのリクエストにより、恵比寿あたりの知ってるスペイン料理屋さんやネットで検索したスペインバルに電話してみると・・・全滅でした。やっぱり連休の日曜日は混むんですね。以前誕生日サプライズパーティで行ったVOLCOにしました。お手軽なスペイン料理とともに、スペインビールやワイン、カヴァなどを楽しみました。

今回のオフ会のメンバーはkotarouさんまさにゃんさんとそのご主人、Daydreamerさんlotoさんあかび~さん、そして私、Shigeでした。

ところで・・・
写真は50Dで撮影したものですが、このような混合光のもとではマゼンタが強くなる傾向にありました。カラーバランスがいまひとつなのかなあ・・・もう少し試してからレポートしますね。

by shigepianoman | 2008-11-15 21:19 | 食べ物

<< 札幌 すし善本店 月カウンター 秋のかけら2008 序章   ... >>