札幌 すし善本店 月カウンター


札幌 すし善本店 月カウンター_b0067789_22313877.jpg

無言




札幌 すし善本店 月カウンター_b0067789_2232222.jpg


札幌 すし善本店 月カウンター_b0067789_22315719.jpg


お店は札幌のすし善です。いろんな店でうに(しかも薬臭いうに)に海苔が巻いてあるのにいつも疑問を持っていましたが、ここのうにを食べて納得、最高の味でした。あわびなんて・・・無言でした(笑)。

実は・・・
いろんな食べ物写真をアップしそこねて、たまっています。そこで、今週はグルメ特集にしようかななどと考えてます。フレンチビストロのBistro Juillet、イタリアンのFirenze Santa Maria、スペインバルのEl Camino、中華の青葉などなどを予定しています。食べ物・おいしい店の記事だけをピックアップしてIndexページを作ることも考えてますので、お楽しみに。だんだんこのブログの趣旨が変わったりして(笑)。

by shigepianoman | 2008-11-16 23:07 | 食べ物

<< 人工混合光下のホワイトバランス... Spanish Tapas  >>