カテゴリ:ご挨拶( 21 )

今年もお世話になりました!


b0067789_19292467.jpg


今年もお世話になりました


一枚目はImage Sorterというソフトで、今年撮った写真のうち数千枚を色でソートし、並べました。

by shigepianoman | 2007-12-30 19:36 | ご挨拶

Merry Christmas !


b0067789_22103542.jpg



銀座ミキモトのクリスマスイルミネーションをGR DIGITAL IIで撮影しました
今夜は大切な人とお過ごしください(^^)/▽☆▽\(^^)

by shigepianoman | 2007-12-24 22:17 | ご挨拶

今年もありがとうございました



b0067789_210521.jpg




今年撮った写真で遊んでみました。

最後の記事は感謝の言葉で締めくくりたいと思います。このブログも早いもので三年目に入りました。
ここまで続けることができたのも皆様のおかげだと思っております。来年もよろしくお願いいたします。

おっと、忘れていてはいけませんね。こちらにも感謝しなければ!

by shigepianoman | 2006-12-31 21:21 | ご挨拶

あっ、負けちゃった・・・

あっ・・・・・・・・・・・言葉にならない
まさか、三点なんて・・・・・・・・・・

よし、クロアチアとブラジルに勝って一次リーグ突破だ!
俺は信じてるぞ!

by shigepianoman | 2006-06-12 23:54 | ご挨拶

明けましておめでとうございます

b0067789_22171999.jpg

みなさん、新年あけましておめでとうございます
旧年中はたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました
今年もShige's Photo Diaryをよろしくお願いいたします

今日帰省先から帰ってきて、ちょっと疲れました
大変失礼とは存じますが、みなさんのところへのご挨拶と
レスは明日以降させてくださいねm(__)m

by shigepianoman | 2006-01-03 22:19 | ご挨拶

おでかけ

これからちょっとおでかけ

レスが遅くなるかもしれませんが

ご容赦くださいませm(__)m

by shigepianoman | 2005-08-11 06:32 | ご挨拶

申し訳ありません

急に忙しくなって時間に余裕がありません

たくさんのコメントをいただいて、お返事もせず失礼いたしておりますが

ご容赦くださるようお願いいたしますm(__)m

明日か明後日にはなんとか少し時間が取れると思います

by shigepianoman | 2005-07-25 23:39 | ご挨拶

ウイルスソフトのバグについて

みなさん、今日はウイルスソフトのアップデーターのためにひどい目にあいました。
トレンドマイクロのウイルスバスターのアップデーターにバグがあり、PCが使用で
きなくなってしまいました。企業や官公庁にも影響がでたようでニュースになって
いました。皆さんの中にも途方にくれている方がいらしゃるのではないでしょうか。

僕はソフトでハードディスクのイメージを外付けHDにバックアップしていたので
なんとかなりました。幸運なことにバックアップを数日前にしていました。失われ
たファイルは最小限ですみました。しかし、全部消去するのをためらってシステム
復元を何度か試したりして、むなしい数時間を使ってしまいました。あ~疲れた。
みなさん、お気をつけくださいね。なお、今ダウンロードできるアップデーターは
大丈夫なようです。あと、セーフモードでは立ち上がるので、そこから何かできる
かもしれません(F8を押しながら起動)。

by shigepianoman | 2005-04-23 22:15 | ご挨拶

戻ってきました!

戻ってきました!
写真の取り込み中です。たくさん撮りましたよ~ちょっと整理が大変そうです。
みなさんのところに後ほどうかがいますね。明日以降のアップをお楽しみにね。

旅行中に福岡で地震があったようですね。被害にあわれた方々にはこころより
お見舞い申し上げます。

by shigepianoman | 2005-03-21 18:45 | ご挨拶

今から出かけます

今からお出かけです。明後日まで戻りませんのでレスなど遅れるかもしれませんが
ご容赦ください。でも、コメントはどんどん置いていってくださるとうれしいです。
宿泊先にネットがあればお返事できるかもしれませんね(^-^)

by shigepianoman | 2005-03-19 11:53 | ご挨拶