カテゴリ:コネタ( 4 )

Geo Visitors


b0067789_22321028.jpg


あと2枚(?)あります。今日は遊びネタです。

by shigepianoman | 2009-05-26 22:37 | コネタ

ImageSorter

今日は四日市紀行をお休みして大晦日にアップした写真を作成したソフトをご紹介しましょう。
ImageSorter V2というフリーソフトです。写真を色や日付でソートし、並べることができます。


b0067789_2123509.jpg

このように並んだ写真にマウスを持っていくと左にプレビューがでます。


b0067789_21235841.jpg

球形に並べることもできます。なんとこの球はドラッグして回すことができます。


夕日の写真はどれだっけ、などとその写真の色イメージから写真を検索することができます。お試しあれ。

by shigepianoman | 2008-01-08 21:31 | コネタ

サンタさんにお願い

この記事は写真なしです・・・・・

ボーナスがでたら、40Dを買いたいなどともくろんでいたのですが
最近むらむらと買いたいものがでてきてしまって・・・

GR DIGITAL II 欲しい!

単焦点、コンパクト、そしてあの絵のよさ!
スナップカメラとしては最高なのではなどと思い始めているんですがどうでしょうか。

もうすでにお使いの方、あるいはGR DIGITAL IIに一家言お持ちの方
ご意見をお聞かせください!

しばらくこの記事をいちばん上にしておきます
夕景の続きは↓にアップしますね

by shigepianoman | 2007-11-29 12:00 | コネタ

Wow!


b0067789_19534324.jpg

太陽の塔も・・・

b0067789_1953569.jpg

ピザも・・・

b0067789_1954920.jpg

コスモスも・・・


みんなキューブに!

ジェレさんのブログを今日のぞいてみたら面白い画像が!こちらのサイトで加工しました。他にもいろいろとできるようです。お試しあれ!

さらにあと三枚、他にこんなのもできました!

by shigepianoman | 2007-10-27 20:05 | コネタ