カテゴリ:人( 21 )

Fab in Ikebukuro


b0067789_2082072.jpg


今日はまずこの1枚です。あとで花をアップしますね。

by shigepianoman | 2010-10-05 20:10 |

Sax player


b0067789_2142066.jpg


あと2枚あります。前もこのタイトルで息子の写真を出しました。

by shigepianoman | 2010-09-12 21:11 |

ビートルズナイト


b0067789_1856509.jpg


b0067789_18565776.jpg


b0067789_1857216.jpg


あと4枚あります。セッションメンバーをご紹介しましょう。こちらをクリックしてください。

by shigepianoman | 2010-08-22 19:10 |

愛の夢


b0067789_21384992.jpg


この一枚だけです。今日は息子のピアノの発表会でした。

by shigepianoman | 2010-07-17 21:43 |

桜とともに生きる


b0067789_20531528.jpg


あと1枚あります。

by shigepianoman | 2010-04-13 20:59 |

May's cafe


b0067789_1317109.jpg

パラパラ漫画





b0067789_14251654.gif


追加しました(笑)。GIFアニメを作ってみました。


あと3枚あります。5月5日はmayさんのお宅でホームパーティでした。

by shigepianoman | 2009-05-17 13:19 |

Stand By Me


b0067789_2329361.jpg

何があっても君を守る


今日は特別な日です。また一年経ちました。

by shigepianoman | 2008-12-08 23:47 |

小石川の彼岸花7


b0067789_9444442.jpg



小石川植物園はこんな感じ。まるで森の中にいるようです。
小石川の彼岸花シリーズ、10あたりまで行きそうです(笑)

さてさて、今から出張にでかけます。今度はどこへ?
出先でもネット接続できそうなので、コメントできるかも。

彼岸花リンクです!彼岸花をアップされた方は↓にコメントください

ココロさんテオさんbuebueさんぱたぽんさんちくりんさん
ジェレさんraukeさんwakabaさん激鉄さんlotoさん柚実さん
mei-nyanさんhotterさんみのりんさんTachiさんyurinokkiさん

by shigepianoman | 2008-10-03 09:47 |

ショパン 前奏曲 第15番 変ニ長調 作品28の15 「雨だれ」


b0067789_2126119.jpg


今日は息子のピアノ発表会でした。

by shigepianoman | 2008-07-21 21:30 |

Sax player  - color -


b0067789_21305819.jpg


今はまだ学校のサックスを借りて使っています。このサックスは、もう15年以上も使っているそうです。かなり、年季が入ってますね。

あと3枚あります。昨日はモノクロでしたが、今日はカラーでスナップです。

by shigepianoman | 2008-02-05 21:51 |