カテゴリ:動物( 55 )

きりり


b0067789_21551238.jpg


あと1枚あります。今日はしゃっきりしたネコたんを。

by shigepianoman | 2009-01-27 21:57 | 動物

Takin' a nap


b0067789_19533937.jpg


あと4枚あります。陽だまりは冬でも暖かいですね。

by shigepianoman | 2009-01-25 19:56 | 動物

I'm Down


b0067789_2284854.jpg


あと1枚あります。今回の風邪はひどいです・・・

by shigepianoman | 2008-12-15 22:09 | 動物

Web of Art


b0067789_21134361.jpg


蜘蛛の苦手な方は、こっちは見ないほうがいいかも(笑)。

by shigepianoman | 2008-11-06 21:17 | 動物

冬景   - a life -


b0067789_13563173.jpg


今日はこの1枚だけです。虫嫌いの方、ごめんなさいm(__)m

by shigepianoman | 2008-02-09 13:59 | 動物

ちょいと一休み

b0067789_61050.jpg


b0067789_62937.jpg



今から関西方面に出張に行ってきます。今回は残念ながらオフ会はなし。のんびり仕事してきます(笑)。コメントは開けておきます。移動や待ち時間など空き時間が結構あるので、携帯でお返事できるかも! →直前に連絡したら何人かの方が食事など付き合ってくださいました。ありがとうございました!またプチオフレポートいたしますね。

by shigepianoman | 2007-10-19 06:04 | 動物

猫とカラスと・・・


b0067789_22294232.jpg

ふにゃあ~


そしてもう一枚、カラスを・・・どちらも鎌倉にて撮影しました。

by shigepianoman | 2007-06-26 22:32 | 動物

オフ会レポート・・・の前に

b0067789_22364618.jpg


ひさびさのマクロ撮影です。でもこれってよくみると信号?(笑)

by shigepianoman | 2007-02-14 22:54 | 動物

審判

今日はお笑い系で・・・・・more機能はオチを付ける時にも便利ですね(笑)


b0067789_22342295.jpg

「いえいえ、何も悪いことはしておりません・・・」



b0067789_22343333.jpg

「いえいえ、何もやましいことなどありません・・・」


・・・・・そこで、さらに奥に進むと・・・・・

by shigepianoman | 2007-01-18 22:48 | 動物

たそがれのニャン

b0067789_2323619.jpg

「今夜は会える?」
「そんな先のことはわからニャイな」


護国寺のネコたんです。夕陽に照らされた表情がなかなか凛々しいですね。

by shigepianoman | 2007-01-05 23:31 | 動物