カテゴリ:動物( 55 )

ヒラタアブ

b0067789_20273078.jpg


今日は久々のマクロ写真です。これはヒラタアブ。1cmに満たない小さな虫です。

by shigepianoman | 2006-10-29 20:35 | 動物

Can't take my eyes off of you

b0067789_1229628.jpg


b0067789_1231530.jpg


b0067789_1433866.jpg

ああ~そんな目で見ないで・・・


今日は夕景、ちょっとお休み。ひさびさに護国寺のネコたんです。もうかわいくて!

by shigepianoman | 2006-10-22 12:36 | 動物

I'll follow the sun

b0067789_22571162.jpg


まだまだ忙しいです~僕もこんな太陽の下でいねむりしたい・・・

by shigepianoman | 2006-04-26 22:59 | 動物

Tiger

b0067789_23214534.jpg


今日はひさびさのネコたん、この一枚だけです・・・

by shigepianoman | 2006-03-22 23:14 | 動物

Slow Dancer

先ほど8/18 21:50ごろに画像を入れかえました
モニターのガンマ値が異なるためマックでごらんの場合にはノイズが目立つ
ようです。画像処理してノイズを少なくした写真をアップしなおしてみまし
たが、それでもマックではノイズが残ります。ご容赦くださいねm(__)m

b0067789_21503872.jpg

b0067789_2151132.jpg

鳥羽水族館にて。

クラゲは魅力的な被写体です・・・

by shigepianoman | 2005-08-18 20:25 | 動物

Dolphin Dance

b0067789_20314396.jpg

スナメリという名前です。鳥羽水族館にて。
タイトルはスタンダードナンバーから。

マンボウもダンス(笑)・・・

by shigepianoman | 2005-08-16 20:34 | 動物

tokaさんと水族館に

b0067789_1851715.jpg

tokaさんが東京にいらっしゃいました。

東京タワーで待ち合わせ、その後なぜか東京タワー水族館に(笑)。
そしておきまりの飲み会。falconさん、akabeeさんとともに
楽しい夜をすごしました。

それぞれの方のブログです。ぜひ、お訪ねくださいね。
tokaさん toka's photo by canon EOS kiss digital N
falconさん ぷらぷらカメラ ひトリ歩き
akabeeさん あかび~ふぉと

僕は夜から参加だったのですが、その前にtokaさんとfalconさんは
こんなことをされていたようです(爆)。
階段でGO!

そしてこんなのもいました・・・

by shigepianoman | 2005-08-08 18:57 | 動物

b0067789_14514323.jpg

我輩は猫である

そして・・・・・

by shigepianoman | 2005-07-02 14:53 | 動物

休憩中

b0067789_2393985.jpg


ただいま仮眠中・・・

まだまだモノクロ強化週間が続きます・・・・・

by shigepianoman | 2005-05-21 23:13 | 動物

まなざし

b0067789_219028.jpg


追いかけると、逃げていく
離れると、近寄ってくる
そんな君にもうやられっぱなし

さて夕景は少しおやすみして・・・

by shigepianoman | 2005-05-17 21:12 | 動物