<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日、そして明日

b0067789_8565342.jpg
木々を照らす夕日。明日は春の光になるのだろうか。

by shigepianoman | 2005-02-27 08:59 | 夕景

春の訪れ

b0067789_1944282.jpg

梅は冬の終わり、そして春の訪れを告げる花です。

by shigepianoman | 2005-02-25 19:48 | 花・植物

横顔

b0067789_2144159.jpg
息をのむほどの精悍な横顔

黒猫は撮影が難しくて・・・

by shigepianoman | 2005-02-23 21:48 | モノクロ

光を表現する

b0067789_2253182.jpg

少し前の写真ですが、メインHPの秋のギャラリーから。マクロの面白さは、
数センチに満たない小さな存在から、いつもは気づかない美しさを見いだす
ことにあります。これは曇った時に浜離宮で撮影した写真です。一瞬、雲間
から日の光が差し込んでファインダーの中で輝きました。いい瞬間でした。

by shigepianoman | 2005-02-21 22:11 | 花・植物

春の足音

b0067789_22341924.jpg

ロウバイの花は早春の光を受けて輝きます。香りを楽しみながら撮影しました。
僕はひそやかに咲く野草などを撮影するのが好きでカメラを始めました。芸術性
も大切ですが、自然の花はこんな風に単純に撮影するのがいちばんだと今も思っ
ています。


ピン甘はご愛嬌。たまにはいいでしょ(笑)。

つぼみもかわいいですよ・・・・・

by shigepianoman | 2005-02-19 22:41 | 花・植物

鮮烈

b0067789_1482987.jpg

君の鮮烈な色と光に、胸が高鳴り・・・

思わず引き寄せられてしまう・・・

by shigepianoman | 2005-02-18 14:20 | 花・植物

こんな夕景を

b0067789_20572742.jpg

夕日はいろんなものを輝かせてくれます。

こんなボトルです・・・・・

by shigepianoman | 2005-02-15 20:58 | 夕景

雲の表情

b0067789_2238183.jpg
雲は夕日とのコンビネーションで、いろんな表情を見せてくれます。

横構図の写真も・・・・・

by shigepianoman | 2005-02-13 22:40 | 夕景

ギャラリーアップ!

b0067789_1864843.jpg

最近なかなか外にでてゆっくり撮影する時間が取れません。
合間に自宅で撮影した花のギャラリーをアップしました。
メインページの冬04-05ギャラリーに掲載しています。

あるいはこちらから
冬04-05ギャラリー「自宅にて」

by shigepianoman | 2005-02-11 18:12 | 花・植物

清楚

b0067789_21445786.jpg

清楚な白の美しさ。言葉はいらないですね。

写真とは関係ありませんが・・・

by shigepianoman | 2005-02-09 21:49 | しずく