<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

光に包まれて

b0067789_22245313.jpg

避けられぬ絶対孤独への旅。
たとえそれが希望に満ちているとしても
今だけはこのやさしい光に抱かれていたい。

撮影は・・・・・

by shigepianoman | 2005-03-30 22:44 | 花・植物

しっぽの気持ち

b0067789_20301365.jpg


今日はちょっと息抜き、ほっと一息。



ちょっと体調不良のためレスが遅くなるかもしれません。
ご容赦くださるようお願いいたしますm(__)m

この猫ちゃんです・・・

by shigepianoman | 2005-03-28 20:35 | 動物

I'm Glad There Is You Ⅱ

b0067789_19491036.jpg

君がそこにいるだけで、もう他に何もいらない。

子供にとって海は・・・

by shigepianoman | 2005-03-26 19:54 |

出航

b0067789_2213543.jpg

新しい一日が始まり、新しい旅が始まる。


「春」のギャラリーをメインページにアップし始めました。
メインのトップから、または右のメニューの「春」のギャラリーからどうぞ。

by shigepianoman | 2005-03-24 22:53 | 風景

b0067789_21201885.jpg
いつまでも、いつまでも、揺れ続ける。
まるで人の心のように。

そして夕日が海に沈んで・・・

by shigepianoman | 2005-03-22 21:35 | 夕景

戻ってきました!

戻ってきました!
写真の取り込み中です。たくさん撮りましたよ~ちょっと整理が大変そうです。
みなさんのところに後ほどうかがいますね。明日以降のアップをお楽しみにね。

旅行中に福岡で地震があったようですね。被害にあわれた方々にはこころより
お見舞い申し上げます。

by shigepianoman | 2005-03-21 18:45 | ご挨拶

今から出かけます

今からお出かけです。明後日まで戻りませんのでレスなど遅れるかもしれませんが
ご容赦ください。でも、コメントはどんどん置いていってくださるとうれしいです。
宿泊先にネットがあればお返事できるかもしれませんね(^-^)

by shigepianoman | 2005-03-19 11:53 | ご挨拶

デジタルカメラマガジン4月号

b0067789_2219488.jpg


デジタルカメラマガジン4月号のフォトコンテスト一般投稿部門で
佳作をいただきました。これまでの入賞はマクロ写真ばかりでした
が、風景は初めてです。うれしいです!
「夕方の一風景」です。

撮影は・・・・・

by shigepianoman | 2005-03-18 22:23 | フォトコンテスト

Embraceable you

b0067789_758723.jpg
やわらかな白につつまれて、そのあまりの心地よさに時が流れをとめる。いつまでも君とこのままで。

撮影は・・・・・

by shigepianoman | 2005-03-17 08:00 | 葉っぱの会

刹那

b0067789_184658.jpg
もう数瞬でいなくなってしまう君。
その刹那に過ぎ行く時を想う。

雲間に消えていく夕日です

by shigepianoman | 2005-03-15 01:11 | 夕景