<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

甘美

b0067789_2134949.jpg


何もかも忘れて、この甘い美しさに包まれていたい

ニワゼキショウの花です・・・・・

by shigepianoman | 2005-05-30 21:09 | 花・植物

初夏のひざし

b0067789_1864963.jpg


夏、輝く

この花はホトケノザです・・・

by shigepianoman | 2005-05-28 18:10 | 花・植物

陰と陽

b0067789_1551297.jpg


光、そして影

色の世界へようこそ・・・

by shigepianoman | 2005-05-27 22:06 | 花・植物

優美

b0067789_22585261.jpg


思わずそっと触れてみたくなる
たおやかなる美しさ



さて、ちょっとモノクロはお休み。今日は色の世界に戻りましょう。
毎回ではないですが、今後もモノクロ、アップしていきますよ。

仕事もやっと小休止、明日にはみなさんのところへ遊びにいけるか
なあと期待しております。週末は確保したいですね!

by shigepianoman | 2005-05-25 23:11 | 花・植物

b0067789_23353196.jpg


何をおさがしかな?
それなら、ほれここに

鎌倉浄智寺の布袋尊です・・・・・

by shigepianoman | 2005-05-23 23:46 | スナップ

休憩中

b0067789_2393985.jpg


ただいま仮眠中・・・

まだまだモノクロ強化週間が続きます・・・・・

by shigepianoman | 2005-05-21 23:13 | 動物

希望

b0067789_0295631.jpg



影を恐れる必要はない
必ずその向こうには光があるから


ちょっと数日忙しくなりそうです。来週、できるだけ早い時期に復活できるよう
がんばりますね。写真のアップやコメントのお返事はなんとかしたいですが・・
もし遅れてもご容赦くださいね m(__)m

by shigepianoman | 2005-05-20 00:33 | モノクロ

宝物

b0067789_2225683.jpg


まぶしく輝いて見えた

手に入らないからこそ
見ているのが楽しかった

今はこっちの方がいいかな・・・・・

by shigepianoman | 2005-05-18 22:30 | モノクロ

まなざし

b0067789_219028.jpg


追いかけると、逃げていく
離れると、近寄ってくる
そんな君にもうやられっぱなし

さて夕景は少しおやすみして・・・

by shigepianoman | 2005-05-17 21:12 | 動物

夕日と雲と

b0067789_21183438.jpg


都会の喧騒のなか、自分の所在さえわからなくなる
そんな時は空を見上げてみるといい

飛行機雲がちょうどいいところに・・・

by shigepianoman | 2005-05-16 21:31 | 夕景