<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに

b0067789_7241862.jpg


少し前の夕空です。もう空は秋の様相になってきました。
これからどんな表情を見せてくれるでしょうか。

ちょっと一週間ほどブログをお休みします。時間がうまくできたらコメ&アップ
するつもりですが、ご容赦くださいませ。

そして日は沈み・・・・・

by shigepianoman | 2005-08-30 07:28 | 夕景

monochrome

b0067789_22383252.jpg


近くの商店街の企画で毎年阿波踊り大会が催されています。三年前から撮影している
のですが、残念ながら今年は忙しくて撮影できませんでした。今日はメインページの
モノクロギャラリー「踊」にアップしてある銀塩モノクロ写真から。

やっぱりデジが進歩しても、フィルムの方がいいかなあ・・・・・

ついでですが、去年のキスデジ写真は「夏を惜しんで」ギャラリーにアップしてい
ます。またまた何気に宣伝(笑)。

そしてあと2枚・・・・・

by shigepianoman | 2005-08-27 22:40 | モノクロ

Black Magic Woman

b0067789_2111341.jpg

銀座にて

ちょっと夏休み写真、お休みです・・・

by shigepianoman | 2005-08-25 21:18 | スナップ

旅愁

b0067789_21205811.jpg

旅の終わりの寂しさも
心地よい疲れとともに
思い出に変わっていく


四日市の実家近くにある三滝川です。

これは鳥羽港から見た夕空・・・・・

by shigepianoman | 2005-08-22 21:29 | 夕景

Ready to fly

b0067789_20574078.jpg


これはサギソウです・・・・・

by shigepianoman | 2005-08-20 20:54 | 花・植物

Slow Dancer

先ほど8/18 21:50ごろに画像を入れかえました
モニターのガンマ値が異なるためマックでごらんの場合にはノイズが目立つ
ようです。画像処理してノイズを少なくした写真をアップしなおしてみまし
たが、それでもマックではノイズが残ります。ご容赦くださいねm(__)m

b0067789_21503872.jpg

b0067789_2151132.jpg

鳥羽水族館にて。

クラゲは魅力的な被写体です・・・

by shigepianoman | 2005-08-18 20:25 | 動物

Dolphin Dance

b0067789_20314396.jpg

スナメリという名前です。鳥羽水族館にて。
タイトルはスタンダードナンバーから。

マンボウもダンス(笑)・・・

by shigepianoman | 2005-08-16 20:34 | 動物

伊勢うどん

b0067789_21472222.jpg

帰ってきました!

三重県の実家から南へ。鳥羽~志摩に行ってきました。
早速ですが、伊勢うどんです(笑)。今日から旅行中の
写真をしばらくアップしていきます。

今日はちょっと疲れてますので、明日以降にコメントの
ご返事などいたしますね。ご容赦をm(__)m

by shigepianoman | 2005-08-14 21:50 | 食べ物

おでかけ

これからちょっとおでかけ

レスが遅くなるかもしれませんが

ご容赦くださいませm(__)m

by shigepianoman | 2005-08-11 06:32 | ご挨拶

夏のかけら

b0067789_149128.jpg

夏の光を受け、いま飛びたつ。

そういえば葉っぱの写真ご無沙汰してました

by shigepianoman | 2005-08-10 01:50 | 葉っぱの会