<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

緋色に燃えて

b0067789_2056395.jpg

影があるからこそ君は美しい

彼岸花ギャラリーをアップしました

by shigepianoman | 2005-09-29 21:09 | 花・植物

絹の輝き

b0067789_2303958.jpg


今日はこの一枚です・・・・・

by shigepianoman | 2005-09-27 23:08 | 夕景

ツユクサ

b0067789_23192943.jpg

透き通る青に包まれて何を思う

ああ、三枚もアップしてしまった・・・

by shigepianoman | 2005-09-25 23:26 | 花・植物

秋の光

b0067789_2274991.jpg

秋の光をいま杯に


昨日、たまっていた写真を整理して「秋05」ギャラリーをアップしました。
おひまな時にでもご覧いただくとありがたいです。
こちらからもしくは右のメニューからどうぞ。
「秋05」ギャラリー

主に箱根湿性花園と小石川植物園で撮影した写真です

by shigepianoman | 2005-09-23 20:18 | 花・植物

マクロの魅惑

b0067789_2036967.jpg

やっとコスモスを撮るチャンスがありました。バスの待ち時間のほんの十分間の撮影で
したが、今日はその一枚をアップします。マクロの典型みたいな写真でなんの芸もない
ですが、やはり好きなコスモスの写真は絶対はずせません。また撮れたらもちろんアッ
プしますね。虫が嫌いな方、ごめんなさいm(__)m

rikoちゃんもコスモスだったのでリンク貼っとこっと
COSMOS…

バックショットのコスモスです。このコスモスからこのブログが始まりました・・・

by shigepianoman | 2005-09-22 20:45 | 花・植物

どこまでも青く

b0067789_2224221.jpg

どこまでも澄んだ青、この瞬間を君と共有したい

気持ちの良い夕方でした・・・

by shigepianoman | 2005-09-20 22:36 | 夕景

I'm Glad There Is You Ⅲ

b0067789_0515983.jpg

夕日が君の手をやさしく包む時
僕の心も君を抱きしめている

今日の夕日はきれいでした・・・

by shigepianoman | 2005-09-17 20:13 | 夕景

静寂

b0067789_22584154.jpg

この静寂の色に都会の喧騒を忘れる

秋の夕空は落ち着きますね・・・

by shigepianoman | 2005-09-15 22:59 | 夕景

キツネノマゴ

b0067789_22372038.jpg

今日はシンプルな野の花マクロ写真です。僕の原点でもあります。
キツネノマゴは8~10月に全国でみられる野草です。花の大きさは
7mm程度。どこにでもある野草ですので散歩の時など足をとめて
探してみてはいかがでしょうか。

もうワンショット・・・・・

by shigepianoman | 2005-09-13 22:41 | 花・植物

仙人草

b0067789_12184259.jpg

秋の光に誘われ、今ゆっくりと花開く

仙人草が最盛期です・・・

by shigepianoman | 2005-09-11 12:22 | 花・植物