<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

一関紀行 雨の一関 Part 1

一関では「蔵ホテル一関」に宿泊しました


b0067789_22241795.jpg

翌日の朝、あ~あ、やっぱり雨かあ


b0067789_22243358.jpg

しかも土砂降り&雷
蔵があるから蔵ホテルなのかなあ・・・


b0067789_22262193.jpg

突然、雨の中に連れ出されて・・・

しょうがないなあ、撮るものないし・・・

by shigepianoman | 2005-10-31 22:28 | スナップ

一関紀行 Jazz Night

焼き鳥楽しんでいただけたようでうれしいです。でも、今日は渋めにしましょう(笑)。
焼き鳥の後はご一緒いただいたdoobaさんの知り合いのジャズのお店に行きました。

b0067789_23443356.jpg


b0067789_23454968.jpg


b0067789_23472668.jpg


たくさん撮ってしまったので・・・

by shigepianoman | 2005-10-29 23:50 | スナップ

一関紀行 ザ・チキン

さってお待たせ~♪ 焼き鳥対決です。
まずはそのまんまのマクロ写真から。
rikoんちへのリンクはこちら 師弟対決!! 【焼き鳥編】

b0067789_22283057.jpg

b0067789_22281120.jpg

焼き鳥の後は・・・前ボケが素敵(爆)
b0067789_2228517.jpg

いったい何やってんだかなあ・・・
b0067789_2229216.jpg

ちなみに笑いすぎてこの楊枝マクロ写真は失敗だったそうです~

やっぱりここで師匠が登場しないとだめか・・・

by shigepianoman | 2005-10-27 22:33 | スナップ

一関紀行 rikoさんち

一関に到着して、早速向かったのは・・・
ややっ、鏡に映りこんでいる二人はだれだ?

b0067789_22105550.jpg


b0067789_22112752.jpg


b0067789_22114437.jpg


b0067789_22115794.jpg

店の中をうろつく怪しいカメラマン(笑)

そして、おっ、これは何だ!(笑)

by shigepianoman | 2005-10-26 22:19 | スナップ

一関紀行 盛岡から一関へ

b0067789_22562119.jpg

盛岡での仕事を終え(終わらせ)一関へ

b0067789_2257011.jpg

でも雨が・・・

あ~あ、雨かあ~って、わざわざこの曲をさがしてパチリ

by shigepianoman | 2005-10-25 23:03 | スナップ

一関紀行 序章

b0067789_043019.jpg

さて、盛岡〜一関紀行の写真をアップし始めます。
これは盛岡駅の近くで撮った夕景です。
どうしてどこにいっても夕景を撮っているんでしょうね(笑)。

やっぱり盛岡といえば・・・

by shigepianoman | 2005-10-25 00:13 | 夕景

奇跡の時

b0067789_1533517.jpg

昼の喧騒に心疲れても
夜の孤独に心凍えても
今だけはすべてのものが
同じ時を共有している

今、一関にいます・・・・・・

by shigepianoman | 2005-10-22 15:40 | 夕景

秋化粧

b0067789_22581643.jpg

ほんのりと秋色に染まった君からもう目が離せない

葉っぱが秋の化粧を始めました・・・

by shigepianoman | 2005-10-19 23:00 | 葉っぱの会

Something to remember you by

b0067789_2131114.jpg

別れ際に君を見ることはできなかったけど
君のことは決して忘れない

秋の木陰にはこんなに素敵なものが・・・

by shigepianoman | 2005-10-17 21:35 | 夕景

多忙につき(笑)

b0067789_7561342.jpg

あ~いそがし、あれもこうたし、あれもこうたし、あとはおかずだけや。
?なんやこのおっさん、カメラ向けてるけどあやしいおっさんやなあ。
とりあえず無視しとこ。あ~いそがしいわあ、はよ帰ってご飯のしたくしよ。

キャプ変えるだけでがらっと写真の雰囲気かわりますね(笑)。
たまには力抜いてこんなキャプもいいかな。

「あっ、こんにちは~」写真です・・・

by shigepianoman | 2005-10-15 07:59 | 花・植物