<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Der Hexenschuss

b0067789_23274963.jpg

お恥ずかしながら、Hexenschuss・・・魔女の一撃にやられました。昨日の夜のこと
です。そんなわけで昨日はその時間の後からPCの前にまったく座れませんでした。少し
よくなって今日はなんとか差しさわりのない仕事だけしてきました。明日には回復する
と思います。

Hexenschussって何?・・・ドイツ語です。よろしかったらお調べください。
もう年だって?・・・えっと、昔バスケやってた時に痛めたところです(苦笑)。

↓と同じ日に撮った夕景をとりあえず貼っておきます。この記事はコメ不可
としておきますが、もしコメがありましたら↓にどうぞ(^^;

by shigepianoman | 2006-02-27 23:35 | 夕景

Moment

b0067789_16573485.jpg


b0067789_16574775.jpg

君は夕日に明日への希望を見るか

今少し時間ができたのでアップいたします・・・

by shigepianoman | 2006-02-25 17:07 | 夕景

Light as a Feather

b0067789_1919313.jpg


b0067789_19191340.jpg


ネコヤナギの花が咲き始めました・・・

by shigepianoman | 2006-02-23 19:40 | 花・植物

I believe I can fly

b0067789_22544340.jpg


b0067789_22545742.jpg

信じていれば、いつか空にも触れられる

枯れ紫陽花の魅力は尽きませんね・・・

by shigepianoman | 2006-02-21 23:05 | フォトコンテスト

b0067789_22115053.jpg

死と生、二つの永遠の間の一閃

さて定番の冬色の紫陽花です・・・

by shigepianoman | 2006-02-20 22:21 | 花・植物

今日は休みをとってしずく撮影?

rikoちゃんのところでしずく対決なんてのをやっていたので僕も参加します!


b0067789_185845100.jpg


しずくはいろんな方が撮られているようですね・・・

by shigepianoman | 2006-02-17 19:08 | しずく

refuge

b0067789_23382771.jpg

ここだけが暖かい

今日は↓のお約束どおりに花を。冬の花の定番ですね・・・

by shigepianoman | 2006-02-15 23:46 | 花・植物

冬の名残

b0067789_22582635.jpg

えっと、これは何でしょうか?

土曜日に向島百花園で撮影したのですが・・・

by shigepianoman | 2006-02-13 23:02 | 花・植物

Spring is here

b0067789_0184664.jpg

どんなに長い冬にもいつか終わりが来る

紅梅も一輪だけ咲いていました。この週末にはもっと花が開くでしょう・・・

by shigepianoman | 2006-02-11 00:25 | 花・植物

春を待つ

↓の記事でみなさん蝋梅(ロウバイ)に興味をもたれたようですね。自分が誉めら
れたようにうれしいです。そんなわけで「つぼみから花が開くまでを」アップしま
しょう。去年にKissDで撮った写真です(なつかしい!)。
この記事は↓の記事と重複しますのでコメントなしの設定にしておきますね
コメントはぜひ↓の「香」にどうぞ。

b0067789_22531661.jpg


b0067789_2252263.jpg


b0067789_22521185.jpg

by shigepianoman | 2006-02-09 22:56 | 花・植物