<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

紫陽花 Ⅴ

b0067789_23345397.jpg


さて紫陽花が続きます。今回は「彩」がテーマでしょうか。

by shigepianoman | 2006-06-28 23:37 | 花・植物

紫陽花 Ⅳ

b0067789_23171641.jpg


ほのかな色、やわらかな光、そして動かない時

また紫陽花です。今日はやわらかな光の紫陽花です。

by shigepianoman | 2006-06-25 23:20 | 花・植物

Sometime ago

b0067789_22325828.jpg

いつのことだっただろうか
君と出会って新しい人生が始まったその時は
そして新しい人生が終わったその時は

さて、今日は夕景です。梅雨時だからこそ、こんな太陽に無性に会いたくなります。

by shigepianoman | 2006-06-22 22:37 | 夕景

Sweet and Lovely

b0067789_23375073.jpg

ただそっと君に触れるだけでいい

今日はちょっとはずしてビヨウヤナギをアップします。紫陽花に負けないぐらいたくさん咲いていますね。

by shigepianoman | 2006-06-20 23:44 | 花・植物

紫陽花 Ⅲ

b0067789_23541025.jpg


遅ればせながらhideさんの紫陽花トラックバックに参加します。
hideさんの紫陽花はこちら

紫陽花はまだまだ僕たちを楽しませてくれそうですね。

by shigepianoman | 2006-06-17 23:32 | 花・植物

紫陽花 Ⅱ

b0067789_23154978.jpg


さてこんどはつぼみ。マシュマロのようなふわふわした質感がなんともいえませんね。

by shigepianoman | 2006-06-17 23:17 | 花・植物

紫陽花 Ⅰ

b0067789_2365448.jpg


やっとまとまった枚数の紫陽花が撮れました。少しずつアップしていきますね。

by shigepianoman | 2006-06-17 23:14 | 花・植物

美水に包まれて 紫陽花序章

b0067789_0463127.jpg

水、そして光
花、そして色

紫陽花写真、少し撮っていたのを見つけました。緊急アップです。

by shigepianoman | 2006-06-15 00:48 | 花・植物

春の野草 キュウリグサ

b0067789_22212659.jpg


b0067789_2221362.jpg


さあ、春の野草のアップを続けます・・・

by shigepianoman | 2006-06-13 22:23 | 花・植物

あっ、負けちゃった・・・

あっ・・・・・・・・・・・言葉にならない
まさか、三点なんて・・・・・・・・・・

よし、クロアチアとブラジルに勝って一次リーグ突破だ!
俺は信じてるぞ!

by shigepianoman | 2006-06-12 23:54 | ご挨拶