<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大阪・福岡 オフ会レポート - 日が落ちて -

マロンさんcobraさんは大阪湾夕景オフ会お休みのようですね。夕景ばかりですので次回は少し休みましょうか?

b0067789_23312331.jpg


b0067789_23313047.jpg


夕陽が沈んでもしばらくは美しい時間が過ぎていきます。まさにMagic hourですね。

by shigepianoman | 2006-08-30 23:41 | 夕景

大阪・福岡 オフ会レポート - Two Colors in Phase -

b0067789_23163379.jpg


b0067789_2252469.jpg


b0067789_22563984.jpg


だんだんと時は経ち、空はほどよいバランスの青と赤とに彩られていきました。

by shigepianoman | 2006-08-27 23:00 | 夕景

大阪・福岡 オフ会レポート - ハタラクキカイ -

b0067789_22323283.jpg


b0067789_22324852.jpg


b0067789_22330100.jpg

「ええなあ、男の後姿。夕陽が似合うわ。そうやろ、滉一はん」
「そうやなあ、三枚目、俺達二人みたいやないか。なあリチャードはん。」

今回は自分が走らなくてもよかったので構図をとるのが楽でした(笑)。

by shigepianoman | 2006-08-26 22:42 | 夕景

大阪・福岡 オフ会レポート - 大阪湾クルージング -

さて、大阪オフ会の始まりです!

大阪駅前の阪神百貨店の前でマロンさんcobraさんと待ち合わせ
南港で少々ウオーミングアップした後、天保山から大阪湾クルージング

b0067789_21534587.jpg

「サンタマリア号かあ。夢ははるかインドへってこっちゃな」
「ちゃうちゃう、大阪湾一周だけや・・・」

b0067789_21535876.jpg

「おぉ~なんて気持ちのえ~空や」
「やっぱり日頃の行いがええから、なあ岩城滉一はん」
「そうやなあ、リチャードはん」<---このせりふについての詳細はこちらこちらに(笑)。

b0067789_21541126.jpg

「これもまた気持ちえ~なあ」
「ところでマロンはんはどこやねん?」
「また、おらんようになったわ、呼ぼか?
 オードリイイィィィーーー!」
「それ誰や、鳳啓助かあ?<---ふるっ!」

マロンさんはこんなところでうずくまってました(笑)。cobraさんの写真は・・まだ出てけえへん・・・

by shigepianoman | 2006-08-25 22:19 | 夕景

大阪・福岡 オフ会レポート - 序章 -

b0067789_2395549.jpg

新幹線なかで、何してんねん(笑)
となりのおっちゃん、不思議そうにみてはったわ
しかし、この始まり方、どっかでみたような・・・


b0067789_2310498.jpg

さって、のぞみは西へ・・・

皆さん、大阪・福岡旅行から帰ってきました!まずは軽くこんなところから。
明日以降少しずつ写真を現像・整理してアップしていきます。

今日はコメント不可にしておきます。↓のお返事も明日以降にさせてくださいねm(__)m

やっぱり、旅といえばこれ!まずは栄養つけないと・・・

by shigepianoman | 2006-08-24 23:21 | スナップ

Side by Side

b0067789_2383525.jpg


b0067789_2385347.jpg

たとえ僕がいなくなっても、君は輝いていてほしい

さ~てと、夏休みのお知らせは↓にさげました。お出かけ前にアップします。

by shigepianoman | 2006-08-21 00:30 | 夕景

ナ・ツ・ヤ・ス・ミ!

やっと、待望していた夏休みが取れました。

よ~し西に行こう!
突然思い立ってほとんど衝動的に福岡に遊びに行くことを決めてしまいました。
それならせっかくだから途中の大阪にも寄っていこう。早速行動開始。


まず!
ホームページを始めたころからお付き合いいただいていて福岡にお住まいの
きらさんに連絡・・・一度ぜひお会いしたいと思っていたので・・・
う~ん、どうかなあ・・・よし返事が!やったあ、23日OK


同時に!
大阪方面の方にも突然の怪しい誘いのメッセージを・・・
そしてcobraさんマロンさんのお二方とうまく日程が合い
21日にプチオフ会をすることになりました!

突然のお騒がせメッセージ、各方面にご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
今回、日程が合わなかった皆さんともまた機会をつくってぜひお会いしたいですね。
もし東京方面にお越しの際には、お気軽にご連絡ください。


というわけで・・・
今回、僕の不手際のため、また単にどこにお住まいか知らなかったためにご連絡さ
しあげなかった方もあろうかと思います。21日に大阪、22~24日には博多に出没
いたします。もし、こんな衝動的なO型のShigeの顔を見てみたい、いっしょにの
んでやってもいい、なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、ここに連絡先などコ
メントください。8/21の昼前には出発いたします。その後も携帯でチェックする
つもりですが、できれば、出発までに書き込みをしてくださるとありがたいです。
非公開コメントにしても検索エンジンにはスキャンされてしまいますので連絡先を
頂戴した後にコメントは削除したいと思います。ご了承ください。

おっと、今、FAKEさんから連絡が!博多の夜が熱くなりそうだぜい!

あっ、そうだtokaさ〜ん、やっぱり熊本から福岡って遠い?(笑)

ところで
今回博多でお会いするきらさんは家族、風景、モノクロなど様々なジャンルの素晴
らしい写真をお撮りになる方です。ぜひご訪問ください。必見の価値アリです!

by shigepianoman | 2006-08-20 12:00 | お知らせ

Once upon a Summertime

b0067789_23483813.jpg

時には息を全部吐ききって
思い出に浸るのもいい

ほんとはこういうゆったりした夕景が一番好きです

by shigepianoman | 2006-08-17 23:54 | 夕景

Set Your Mind at Rest

b0067789_22163261.jpg


ここのところ激しい色が続きましたので、今日は少し目をおやすめください。

by shigepianoman | 2006-08-15 22:18 | 花・植物

Straight on Red

b0067789_2263430.jpg

全く、今日は心臓に悪い日だ・・・

さて、夕景 on 8/8、最後の写真です。今日は「赤」。もうfed upですね(笑)。

by shigepianoman | 2006-08-13 22:11 | 夕景