<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

秋のかけら  薄化粧


b0067789_22543759.jpg

ほんのりと紅を


東京でも楓が徐々に色づき始めました。今週から来週にかけて見ごろとなりそうです。

by shigepianoman | 2006-11-30 23:17 | 葉っぱの会

秋のかけら  立ち止まれば

b0067789_2383982.jpg

立ち止まらないと、気づかないことがある


立ち止まって足元を見て、そして空を見上げて・・・そんな余裕が欲しいですね。

by shigepianoman | 2006-11-29 23:15 | 葉っぱの会

秋のかけら  Etude

b0067789_21553496.jpg

君を待つ時間


昨日は紅葉オフ会でした。まだ紅葉はわずかでしたが、楽しい時間をすごすことができました。

by shigepianoman | 2006-11-27 22:15 | 葉っぱの会

秋のかけら  序章

b0067789_2363555.jpg

時の流れに逆らうことはできないけれど


夕景はちょっとお休みしましょう。「秋のかけら」写真のアップを開始します。

by shigepianoman | 2006-11-25 23:13 | 葉っぱの会

Could it be Magic ?   Part 2   16:50ー17:10


さて、今日の二記事目のアップです。
そう、今日のテーマはマジック・アワー、日が沈んだ後の海の夕景です。
雲が風で移動して空はだんだんとすっきりしていきました。



b0067789_218019.jpg



b0067789_218833.jpg


b0067789_2181770.jpg



こちらはコメント可にしておきます。


PS モノクロの天使の階段がこちらにアップされています。かっこいいですよ。ぜひどうぞ!Adzeさんのブログです。
マジック・アワーの夕景、しかも富士山がここにも。notitleさんのブログです。

おまけの夕景です。やっぱり富士山はいいなあ(笑)。

by shigepianoman | 2006-11-23 21:12

Could it be Magic ?   Part 1   16:38ー16:43


さて、今日は奮発!2記事連続アップです。
週末あたりから、秋のかけら写真に移りたいというのもあるんですが(笑)。



b0067789_215715.jpg



b0067789_2104029.jpg



b0067789_2104411.jpg




こちらはコメ不可にしておきますm(__)m

by shigepianoman | 2006-11-23 21:10 | 夕景

Alone


b0067789_22382350.jpg



b0067789_22384434.jpg



b0067789_22385528.jpg

alone=孤独 ではない


さまざまな人が海を訪れます、それぞれの人にそれぞれの人生があるのでしょうね。

by shigepianoman | 2006-11-21 22:59 | 夕景

赤、そして青


b0067789_045480.jpg


-----   そして青   -----

by shigepianoman | 2006-11-20 22:33 | 夕景

There Came You  - Shige's Photo Diary 2nd Anniversary -

みなさん、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます。

すっかり忘れてたんですけど、もう一つお祝いが・・・うちのブログ2周年でした。
ほんとは昨日だったのですが、昨日は日が変わるまで仕事だったもので(汗)。

この日記嫌いがDiaryなんぞをこんなに長く続けられたのも、皆さんにご訪問いただき温かいコメントを
頂戴したおかげだと思っています。これからもぼちぼちやりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さてそれでは写真を




b0067789_19323822.jpg


b0067789_20124574.jpg


b0067789_1933254.jpg


b0067789_19331260.jpg

ただ逢いたかった


分厚い雲でしたが、太陽がやっと顔を出してくれました。強烈な光でした。

by shigepianoman | 2006-11-19 19:40 | 夕景

天使の階段

b0067789_18371177.jpg



b0067789_18372075.jpg



b0067789_2285683.jpg


造物主の存在を感じる瞬間


天使の階段、あるいは天使の梯子といわれている現象です

by shigepianoman | 2006-11-17 18:41 | 夕景