<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

命の断片

b0067789_2159758.jpg


枯れた葉っぱがどうしてこんなに表情豊かなんでしょうね

by shigepianoman | 2007-01-31 22:09 | 葉っぱの会

季節を包んで

b0067789_23242384.jpg


枯れた葉っぱも落ちた葉っぱも、この季節の主役です

by shigepianoman | 2007-01-29 23:26 | 葉っぱの会

秋の名残

b0067789_9174858.jpg


冬に入っても、こんな葉っぱが枝にしがみついていました

by shigepianoman | 2007-01-28 09:29 | 葉っぱの会

Mark the Sky


b0067789_23573926.jpg



b0067789_23574730.jpg



たくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございます。多忙のためなかなか時間がとれず、
皆さんのところにお伺いできず失礼しております。週末にはなんとか時間をつくろうと思います。

写真は12月の在庫から。こんな空を早く撮影しにいきたいです。

by shigepianoman | 2007-01-26 00:02 | 風景

デジタルフォト2月号 dpC1部門入選  - 和の彩 -


b0067789_1918387.jpg



デジタルフォト2月号、dpC1部門で入選いたしました。大好きな秋のかけら写真での入賞、うれしいです。
これもブログを通じてみなさんにいろんな刺激・影響を受けたおかげだと思います。ありがとうございます!


今回は他にも多くの方が入選されています。皆さんに拍手!
ilovedartさんがdpC1で優秀賞を受賞
hideさんがdpC1で入選
yy-papaさんがdpC1で入選&DCMで佳作入賞とダブル!
聖那☆”さんがdpC2で入選
ブログでのお知り合いがこんなに入賞されるなんて、すごいことですね!

そして、もうひとつお知らせがあります・・・

by shigepianoman | 2007-01-21 19:32 | フォトコンテスト

審判

今日はお笑い系で・・・・・more機能はオチを付ける時にも便利ですね(笑)


b0067789_22342295.jpg

「いえいえ、何も悪いことはしておりません・・・」



b0067789_22343333.jpg

「いえいえ、何もやましいことなどありません・・・」


・・・・・そこで、さらに奥に進むと・・・・・

by shigepianoman | 2007-01-18 22:48 | 動物

お詫び

下の四つの夕景記事で写真の解像度を間違ってアップしていたために、一部写真でブロックノイズが
生じていました。モニターによっては見苦しい絵になっていたと思います。お詫びいたしますm(__)m
ちょいと忙しくて気付かなかったようです・・・はぁ~~

by shigepianoman | 2007-01-17 00:06 | お知らせ

Something's Coming

何かがやってくる


b0067789_23575437.jpg



b0067789_2359259.jpg



b0067789_23583188.jpg



b0067789_23592151.jpg


砂浜はいつもと変わりませんでしたが、この日の雲はすさまじい変化を見せてくれました。

by shigepianoman | 2007-01-15 22:34 | 夕景

渚にて

さらに時間を遡っていきましょう


b0067789_2272440.jpg


b0067789_2347794.jpg


b0067789_2348271.jpg


波打ち際ではさまざまな人が海を楽しんでいました。この時、空はこんなに怪しい表情でした。

by shigepianoman | 2007-01-13 22:17 | 夕景

Ignite the Night

さて時間を遡りましょう。1/8の記事のほんの少し前の写真です。


b0067789_23403969.jpg


b0067789_2342497.jpg


やっぱり、お約束の丸い太陽もアップしておきますね。

by shigepianoman | 2007-01-11 23:36 | 夕景