<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

記憶

b0067789_16351229.jpg

君を思い出す


あまり寝てないのですが、今日、仕事帰りになんとか桜を撮ることができました。その時の話です。

by shigepianoman | 2007-03-31 16:44 | 花・植物

桜は?

今日は携帯から

あ~忙しい・・・桜は満開だというのに撮りにいけない
早起きして少しだけ撮ったけど、ほんとに少しだけ・・・
今日は帰れそうもないし、明日の夜から東京は雨だし・・・
こうなったら北へ行くか?あ~仕事なんてえ~~~

ぐちって少しすっきりしました(笑)。失礼しましたm(__)m

さて、みなさん、桜は撮れましたか?

by shigepianoman | 2007-03-30 21:44

必然

b0067789_20404383.jpg

目的のある秩序


夕景撮影の後はもちろん家族サービス。お買い物に食事でした。

by shigepianoman | 2007-03-28 20:43 | スナップ

包容

b0067789_2337142.jpg

海はすべてを包み込んで

by shigepianoman | 2007-03-26 23:41 | 夕景

Combination

b0067789_22365270.jpg


豊洲の夕景をつづけましょう

by shigepianoman | 2007-03-24 22:40 | 夕景

デジタルフォト4月号 dpC1部門入選  - 光の道標 -

b0067789_22494177.jpg



デジタルフォトのdpC1部門で入選いたしました。この写真はあまり自信がなかったのですが、皆さんの好意的なコメントに勇気づけられて応募いたしました。ほんとにありがとうございます。

この写真、覚えておいででしょうか。以前アップした写真のモノクロバージョンです。モノクロの方が自分の意図がうまく表現できるような気がして、あえて色を落としました。以前アップした写真ですのでコメント不可にいたします。

フォトコンテントなどについて少し思うところを書きました。お時間のある方だけお読みくださいm(__)m

by shigepianoman | 2007-03-21 23:09 | フォトコンテスト

雲の心、空の心

b0067789_14301521.jpg

そしてそれを見つめる人の心


豊洲の夕景のつづきです。雲がきれいでした。あと二枚アップします。

by shigepianoman | 2007-03-17 14:33 | 夕景

Omoi-Ga Kasanaru Sono Mae-Ni


b0067789_22171077.jpg

今、共有する感動


この写真は少し前の撮影です。豊洲に家族で行った時に撮りました。

by shigepianoman | 2007-03-12 22:35 | 夕景

Awakening

b0067789_21391769.jpg


ホトケノザを見かけるようになりました。

by shigepianoman | 2007-03-08 21:42 | 花・植物

Why Did I Choose You?


b0067789_230144.jpg

色あせても残る記憶


こちらはおまけです。やっぱり好きなんですよ、梅のバックショット。

by shigepianoman | 2007-03-04 23:00 | 花・植物