<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧


b0067789_21531969.jpg


あと4枚あります。彼岸花の赤い色には「華」がありますね。

by shigepianoman | 2007-09-30 21:59 | 花・植物

秋への想い


b0067789_612237.jpg

待ち続けた


もう一枚あります。ひさびさの花マクロ写真ですね。彼岸花、何とか間に合いました。

by shigepianoman | 2007-09-29 06:22 | 花・植物

夏休み紀行2007   - 大館の夕景3 -


b0067789_6185886.jpg


あと1枚あります。この日は雲が妖しく茜色に染まっていました。

by shigepianoman | 2007-09-28 06:23 | 夕景

夏休み紀行2007   - 大館の夕景2 -


b0067789_611188.jpg


あと1枚あります。大館樹海ドームは秋田杉を使用した世界最大級の木造ドームです。

by shigepianoman | 2007-09-28 06:21 | 夕景

夏休み紀行2007   - 大館の夕景1 -


b0067789_7483018.jpg

どこにいても君に会える


あと4枚あります。大館では二日続けて晴れ。夕景を楽しむことができました。

by shigepianoman | 2007-09-27 07:49 | 夕景

えっと、今日は・・・

今日は大館の夕景の予定だったのですが、明日にします。えっと、その理由はなんというか・・・今日は結婚記念日だったんです(^^;

ちっちゃな花束を買って家に帰ったら、妻はケーキを用意していました。


b0067789_23122262.jpg


明日こそ、大館編をアップしますね。いましばらくお待ちを。

by shigepianoman | 2007-09-26 22:28 | 花・植物

夏休み紀行2007   - ああ、神様 -

さて、今回の夏休み旅行の目的を再確認しましょう。
今年の夏旅行の目的は・・・

私 - 日本海に沈む夕日を撮る
妻 - かの有名な不老ふ死温泉に行く
息子 - リゾートしらかみに乗る

息子はリゾートしらかみに乗って大満足、妻は温泉につかって大満足、そして僕は?

b0067789_2258532.jpg

ありゃりゃ・・・太陽はどこだ?(リゾートしらかみの車窓から)


mayさんたちの手賀沼オフ会の写真に合わせたわけではないんですがねえ(笑)。しかも、これモノクロではないんですよ。カラーなんです。

あと5枚あります。写真の神様は僕を見捨てたのでしょうか?

by shigepianoman | 2007-09-25 23:10 | 夕景

『ココアとうさぴょんの旅物語』 番外編3 - ふたりは楽しんでくれたかな? -

緊急企画です。「ココアとうさぴょんの旅物語」がMay's cafeで進行中です。少しではありますが、そこに僕の撮った写真を使っていただきました。今日は物語の番外編をアップします。


b0067789_1275760.jpg


b0067789_1282163.jpg


b0067789_12543836.jpg


b0067789_1281290.jpg

ふたりともとっても楽しそうでしたよ


一枚目と二枚目は新丸ビル、三枚目は丸ビルで撮影しました。一枚目と二枚目の背景は丸ビルです。四枚目は国際フォーラムです。

「ココアとうさぴょんの旅物語」の本編はMayさんのブログ、May's cafeに掲載されています。 記事の直リンクはこちらです。

もちろんお約束の夕景もね。この日はきれいな夕焼けでした。

by shigepianoman | 2007-09-23 12:23 | スナップ

『ココアとうさぴょんの旅物語』 番外編2 - ふたりは何を聴いたの? -

b0067789_1231466.jpg

やっぱりジャズだよね


b0067789_1235880.jpg


やっぱり音楽とくればお酒だよね。あれっ、ココアとうさぴょんは未成年だっけ?(笑)

by shigepianoman | 2007-09-23 12:05 | スナップ

『ココアとうさぴょんの旅物語』 番外編1 - ふたりは何を食べたの? -

b0067789_11572072.jpg

左端に写ってる手は気にしないでね(笑)


さて、ココアとうさぴょんは何を食べたのでしょうか?どのレストランにしようかと迷った挙句・・・

by shigepianoman | 2007-09-23 12:00 | スナップ