<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

秋桜   - 鮮烈 -


b0067789_20292574.jpg


あと一枚あります。鮮やかな濃いピンクの縁取りが印象的ですね。

by shigepianoman | 2007-10-31 20:30 | 花・植物

遥か遠くの山に


b0067789_22334548.jpg



今日はいつものメンバーのオフ会でした。夢の島の熱帯植物館のマクロ、そして台場の夕景です。台風一過、空は晴れわたり富士も見えました。

今日はコメント不可とさせてくださいね。またその時の写真は整理しだいアップします。↓コメントのお返事も明日いたします。ご容赦くださいm(__)m

by shigepianoman | 2007-10-28 22:37 | 夕景

Wow!


b0067789_19534324.jpg

太陽の塔も・・・

b0067789_1953569.jpg

ピザも・・・

b0067789_1954920.jpg

コスモスも・・・


みんなキューブに!

ジェレさんのブログを今日のぞいてみたら面白い画像が!こちらのサイトで加工しました。他にもいろいろとできるようです。お試しあれ!

さらにあと三枚、他にこんなのもできました!

by shigepianoman | 2007-10-27 20:05 | コネタ

秋桜   - in reverie -


b0067789_21505450.jpg


あと2枚あります。それぞれのコスモスは何を想っているのでしょうね。

by shigepianoman | 2007-10-26 21:54 | 花・植物

秋桜   - 黄花 -


b0067789_2262624.jpg


あと3枚あります。虫が嫌いな方は(蝶ですけど)そっとクリックしてください(笑)

by shigepianoman | 2007-10-25 22:11 | 花・植物

太陽の塔


b0067789_2124742.jpg


おぉ~これは!というぐらいのベタな構図とタイトル。でもやっぱり太陽の塔はこれじゃなくっちゃ(笑)。

一応、別構図もアップしておきますが・・・やっぱりベタです(笑)。

by shigepianoman | 2007-10-24 21:41 | 風景

出張から帰ってきました!

大阪出張から帰ってきました!今回はそれほど時間がない(と思っていた)こと、同僚と一緒だったことからオフ会の予定はなかったのですが・・・


b0067789_1923743.jpg


お好み焼きを食べたいという僕の急なメール&お願いにcobraさんがセットアップしてくださいました。お店は「京ちゃばな」さん。トマトを使ったユニークなお好み焼きがとってもおいしかったです!raukeさんも急遽加わって(そのために広島から大急ぎで帰ってきてくださいました。)、おまけに僕の同僚をも巻き込んで楽しい夜をすごしました。

Raukeさんの記事はこちらです。

もう一枚、お好みの写真をアップしておきます。

by shigepianoman | 2007-10-21 19:08 | 食べ物

ちょいと一休み

b0067789_61050.jpg


b0067789_62937.jpg



今から関西方面に出張に行ってきます。今回は残念ながらオフ会はなし。のんびり仕事してきます(笑)。コメントは開けておきます。移動や待ち時間など空き時間が結構あるので、携帯でお返事できるかも! →直前に連絡したら何人かの方が食事など付き合ってくださいました。ありがとうございました!またプチオフレポートいたしますね。

by shigepianoman | 2007-10-19 06:04 | 動物

秋桜   - 無垢 -


b0067789_2255434.jpg


b0067789_22664.jpg


あと4枚あります。今日は白のコスモスを一気にアップです。

by shigepianoman | 2007-10-18 22:08

秋桜   - 孤高 -


b0067789_2141418.jpg


あと1枚あります。

by shigepianoman | 2007-10-17 21:47 | 花・植物