<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

秋のかけら - 序章 -


b0067789_21243351.jpg


もう1枚あります。今年も秋のかけらギャラリーをアップしますね。

by shigepianoman | 2007-11-29 21:25 | 葉っぱの会

サンタさんにお願い

この記事は写真なしです・・・・・

ボーナスがでたら、40Dを買いたいなどともくろんでいたのですが
最近むらむらと買いたいものがでてきてしまって・・・

GR DIGITAL II 欲しい!

単焦点、コンパクト、そしてあの絵のよさ!
スナップカメラとしては最高なのではなどと思い始めているんですがどうでしょうか。

もうすでにお使いの方、あるいはGR DIGITAL IIに一家言お持ちの方
ご意見をお聞かせください!

しばらくこの記事をいちばん上にしておきます
夕景の続きは↓にアップしますね

by shigepianoman | 2007-11-29 12:00 | コネタ

Beware of Darkness


b0067789_2053342.jpg


あと1枚あります。夜にはモノクロが合いますね。

by shigepianoman | 2007-11-28 21:02 | モノクロ

drama 3


b0067789_2124618.jpg


恐ろしいぐらいの赤ですね。まさにドラマティックな夕景でした。

by shigepianoman | 2007-11-27 21:04 | 夕景

drama 2


b0067789_21351761.jpg


あと2枚あります。強風の中、空の表情は激変しました。

by shigepianoman | 2007-11-26 21:34 | 夕景

drama 1

b0067789_22171861.jpg


あと2枚あります。↓の雲を撮影したのと同じ日の夕方です。

by shigepianoman | 2007-11-25 22:20 | 夕景

a sign


b0067789_2303910.jpg

何かがやってくる


あと1枚あります。雲の流れが速く、何かが起こりそうな空でした。

by shigepianoman | 2007-11-22 23:03 |

やっと君に会えた


b0067789_2127598.jpg



東京方面は今日も夕日がきれいでしたね。仕事に余裕があったので、手をとめて数分だけ眺めることができました。もちろん撮影はできませんでしたが。この写真は少し前の写真です。

by shigepianoman | 2007-11-21 21:29 | 夕景

紺碧


b0067789_23101284.jpg



今日も東京はきれいな夕焼けでした。最近は日没が早くて、夕日がなかなか撮れませんね。これは少し前に撮った日没後の東の空です。

by shigepianoman | 2007-11-19 23:13 | 夕景

前触れ


b0067789_2344741.jpg


今日の東京の空は強風のためか、短時間で激変しました。まずは一枚。現像してまた後ほどアップアップしますね。来週ぐらいになるかなあ・・・

by shigepianoman | 2007-11-18 23:02 | 夕景