<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

小石川の彼岸花3


b0067789_20534499.jpg



彼岸花リンクをここにも置いておきます!

ココロさんテオさんbuebueさんぱたぽんさんちくりんさんジェレさんraukeさん
wakabaさん激鉄さんlotoさんmei-nyanさんhotterさんみのりんさん柚実さん


この記事はこの1枚だけです。

by shigepianoman | 2008-09-29 20:54 | 花・植物

小石川の彼岸花2


b0067789_20501534.jpg


あと1枚あります。彼岸花を続けますね。

by shigepianoman | 2008-09-29 20:52 | 花・植物

小石川の彼岸花1

b0067789_18465717.jpg




彼岸花リンクです!

ココロさんテオさんbuebueさんぱたぽんさんちくりんさんジェレさんraukeさん
wakabaさん激鉄さんlotoさんmei-nyanさんhotterさんみのりんさん柚実さん


複数記事をアップされている方もありますのでリンクは各記事にではなく、ブログのトップとします。
「自分もアップした(してる)!」という方は、ぜひコメントください。遂次リンクを置いていきますね。

PS ↑リンクしはじめたら、どんどん増えてきました(笑)。こうなったら、行くところまで、行き
ましょう。彼岸花を記事にされているみなさん、遠慮せずどんどん自己主張してください(笑)



あと1枚あります。今日2時間弱、小石川植物園で彼岸花を撮影しました。

by shigepianoman | 2008-09-27 18:54 | 花・植物

初秋の小石川5

b0067789_8427.jpg


あと5枚あります。芙蓉の花です。

by shigepianoman | 2008-09-27 08:08 | 花・植物

初秋の小石川4

b0067789_03791.jpg


yuzuさんのところにもシモツケが咲いています


あと1枚あります。シモツケの花は繊細でいいですね。

by shigepianoman | 2008-09-27 06:00 | 花・植物

初秋の小石川3


b0067789_0352352.jpg


あと2枚あります。こんな花を見かけるとほっとしますね。

by shigepianoman | 2008-09-26 22:56 | 花・植物

初秋の小石川2

b0067789_2222384.jpg



だんだんと日が傾くのが早くなってきました。横からの光は花を優しく透過します。

by shigepianoman | 2008-09-26 22:24 | 花・植物

今日の夕景は?

今、職場から携帯で投稿してます。今日の東京の夕景は素晴らしいですね。繊細な雲が茜色に染まって、まるで空のキャンバスに絵具を撒き散らしたようです。残念ながら仕事中、しかもカメラを持ってきていません。今日撮影された方がいらっしゃいましたら、ぜひともトラバかコメントください。

by shigepianoman | 2008-09-25 17:45 | その他

初秋の小石川1


b0067789_222153100.jpg


あと5枚あります。先日、1時間だけ小石川植物園で撮影できました。

by shigepianoman | 2008-09-24 22:28 | 花・植物

Somewhere in the night


b0067789_2365081.jpg


この1枚だけです。今日はオフ会でした。

by shigepianoman | 2008-09-23 23:10 | スナップ