タグ:スナップ ( 346 ) タグの人気記事

Let it snow

b0067789_21394883.jpg

先日の雪の日に恵比寿ガーデンプレイスにて

今、少し忙しいです。あと数日から一週間で落ち着くと思うのですが・・・

by shigepianoman | 2006-01-29 21:47 | 風景

日常

b0067789_2335251.jpg

ちょっとお散歩、力を抜いて。

さてモノクロシリーズ第三弾です・・・・・

by shigepianoman | 2005-07-12 23:07 | モノクロ

帰宅

b0067789_21415290.jpg


どうしようもない一日が終わって
またどうしようもない一日が始まる

でも、この場所があるから生きていける



これは僕の家ではありませんが、とても雰囲気がよかったので
撮影しました。夜なので、ISO1600で撮影したために少しノイ
ズがありますが、気にしないで下さいね(笑)。さて、明日から
岡山に出張です。PCはもっていかないのでお返事できないかも
しれませんがご容赦ください。

by shigepianoman | 2005-06-02 21:55 | スナップ

希望

b0067789_0295631.jpg



影を恐れる必要はない
必ずその向こうには光があるから


ちょっと数日忙しくなりそうです。来週、できるだけ早い時期に復活できるよう
がんばりますね。写真のアップやコメントのお返事はなんとかしたいですが・・
もし遅れてもご容赦くださいね m(__)m

by shigepianoman | 2005-05-20 00:33 | モノクロ

人の存在

b0067789_032386.jpg
大きなビルと小さな人。でも人がいないとこの風景は生きてこない。これが人の存在する意味。

by shigepianoman | 2005-03-07 00:36 | 風景

金属と木と

b0067789_2012558.jpg
使い古されたものには何か不思議な魅力を感じます。モノクロにすると特にそう感じます。金属と木と、材質の触感が表現できるかなと思って写真にしてみました。

撮影データ

by shigepianoman | 2004-11-25 20:09 | モノクロ