タグ:人 ( 48 ) タグの人気記事

Stand By Me


b0067789_2329361.jpg

何があっても君を守る


今日は特別な日です。また一年経ちました。

by shigepianoman | 2008-12-08 23:47 |

原宿表参道青山オフ会レポート 序章


b0067789_8293276.jpg

「あれが有名な巨人の星か?」
「う~ん、きっとそうやで」


あと1枚あります。原宿表参道オフ会レポートの始まりです。

by shigepianoman | 2008-10-13 08:36 | 花・植物

小石川の彼岸花7


b0067789_9444442.jpg



小石川植物園はこんな感じ。まるで森の中にいるようです。
小石川の彼岸花シリーズ、10あたりまで行きそうです(笑)

さてさて、今から出張にでかけます。今度はどこへ?
出先でもネット接続できそうなので、コメントできるかも。

彼岸花リンクです!彼岸花をアップされた方は↓にコメントください

ココロさんテオさんbuebueさんぱたぽんさんちくりんさん
ジェレさんraukeさんwakabaさん激鉄さんlotoさん柚実さん
mei-nyanさんhotterさんみのりんさんTachiさんyurinokkiさん

by shigepianoman | 2008-10-03 09:47 |

夏休み三重紀行   - 神の国の黄昏3 -


b0067789_14524026.jpg


あと5枚あります。空の変化は驚くべきものでした。

by shigepianoman | 2008-09-06 15:00 | 夕景

ショパン 前奏曲 第15番 変ニ長調 作品28の15 「雨だれ」


b0067789_2126119.jpg


今日は息子のピアノ発表会でした。

by shigepianoman | 2008-07-21 21:30 |

緊急アップ!  小石川の桜 Part I


b0067789_2149095.jpg

子供は未来である


あと2枚あります。子供たちとまだ五分咲きの桜。未来への夢にあふれる光景ですね。

by shigepianoman | 2008-03-26 21:49 | 花・植物

現在

b0067789_22273627.jpg


b0067789_22274416.jpg


今日はこの2枚です。dianasさんの恋人バージョンと同じような写真だったのでずらしてアップしました。

by shigepianoman | 2008-02-25 22:32 | 夕景

Homo sapiens


b0067789_217828.jpg

monkey magic


b0067789_2172937.jpg

curiosity


b0067789_2115391.jpg

two of us


b0067789_21135512.jpg

family



あと1枚あります。人間って素晴らしいなあ!(笑)

by shigepianoman | 2008-02-22 21:21 | スナップ

Sax player  - color -


b0067789_21305819.jpg


今はまだ学校のサックスを借りて使っています。このサックスは、もう15年以上も使っているそうです。かなり、年季が入ってますね。

あと3枚あります。昨日はモノクロでしたが、今日はカラーでスナップです。

by shigepianoman | 2008-02-05 21:51 |

Sax player  - monochrome -


b0067789_22384778.jpg


あと3枚あります。昨日、息子のサックス練習につきあってきました。

by shigepianoman | 2008-02-04 22:57 | モノクロ