タグ:動物 ( 67 ) タグの人気記事

まなざし

b0067789_219028.jpg


追いかけると、逃げていく
離れると、近寄ってくる
そんな君にもうやられっぱなし

さて夕景は少しおやすみして・・・

by shigepianoman | 2005-05-17 21:12 | 動物

ちょっと桜はひとやすみ

b0067789_22504128.jpg


あぁ~かゆい、かゆい~なんでこんなにかゆいんやろ。


ちょっと仕事がたてこんで桜の写真、まだ整理できてません。そんなわけでちょっとひとやすみ。在庫から、ほのぼの写真。

何見とんねん・・・・・

by shigepianoman | 2005-04-05 22:55 | 動物

しっぽの気持ち

b0067789_20301365.jpg


今日はちょっと息抜き、ほっと一息。



ちょっと体調不良のためレスが遅くなるかもしれません。
ご容赦くださるようお願いいたしますm(__)m

この猫ちゃんです・・・

by shigepianoman | 2005-03-28 20:35 | 動物

まなざし

b0067789_20281949.jpg
ふとカメラを向けた時の君の視線。どうして胸が高鳴るのだろうか。

by shigepianoman | 2005-03-11 20:29 | 動物

まどろみ

b0067789_2142869.jpg


ふにゃ~~~ねむいにゃぁ~~~~

どうやって撮影したのかって?

by shigepianoman | 2005-03-02 21:07 | 動物

横顔

b0067789_2144159.jpg
息をのむほどの精悍な横顔

黒猫は撮影が難しくて・・・

by shigepianoman | 2005-02-23 21:48 | モノクロ

表情

b0067789_21245355.jpg
護国寺に住むノラ猫です。門の陰に隠れてこんな表情を見せてくれました。

by shigepianoman | 2005-01-10 21:27 | 動物