タグ:旅行 ( 280 ) タグの人気記事

街と人と

b0067789_7494763.jpg


古き街で人と出会い、古き街で人の心を知る

二枚目はカラーですが・・・・・

by shigepianoman | 2005-06-14 08:16 | モノクロ

b0067789_234521.jpg


人は旅をする、ほんのひとときの出会いのために

モノクロに戻りますね・・・・・

by shigepianoman | 2005-06-12 23:10 | モノクロ

b0067789_20243084.jpg


扉は開けるもの、その向こうにある世界を信じて
橋は渡るもの、その向こうにある未来を信じて

モノクロシリーズ第二弾です・・・

by shigepianoman | 2005-06-09 20:27 | モノクロ

b0067789_23353196.jpg


何をおさがしかな?
それなら、ほれここに

鎌倉浄智寺の布袋尊です・・・・・

by shigepianoman | 2005-05-23 23:46 | スナップ

出航

b0067789_2213543.jpg

新しい一日が始まり、新しい旅が始まる。


「春」のギャラリーをメインページにアップし始めました。
メインのトップから、または右のメニューの「春」のギャラリーからどうぞ。

by shigepianoman | 2005-03-24 22:53 | 風景

b0067789_21201885.jpg
いつまでも、いつまでも、揺れ続ける。
まるで人の心のように。

そして夕日が海に沈んで・・・

by shigepianoman | 2005-03-22 21:35 | 夕景

朝焼け

b0067789_21382873.jpg
四日市沿岸のコンビナートがシルエットになって朝焼けの中に
浮かび上がります。1月2日に撮影しています。

太陽が昇ると・・・

by shigepianoman | 2005-01-14 21:39 | 風景

イルミネーション

b0067789_2202296.jpg
名古屋駅前のクリスマスツリーのイルミネーションです。帰省先から東京に戻る途中で撮影しました。できれば夜に撮りたかったんですが(笑)。

でも、朝日がイルミネーションをプレゼントしてくれました。

by shigepianoman | 2005-01-12 22:02 | 風景

朝の光

b0067789_22171898.jpg

1月2日の朝、日の出直後に見つけた風景です。
朝日の色に美しく染まっていました。

by shigepianoman | 2005-01-05 22:21 | 風景

あらためて・・・

b0067789_1920016.jpg

みなさん、新年おけましておめでとうございます。
今年もShige's Page Photo Diaryをよろしくお願いいたします。

新年ですから、まずは縁起のいい写真を(笑)。
東京に戻る新幹線の車窓から撮った富士山です。Tamron 28-300mm
の望遠側で撮ってます。ガラス越しの撮影のためちょっとぼやけてまし
たので、アンシャープマスクをかけました。何カットか撮りましたが、
高速で走る新幹線からですので電柱とか建物が写ってしまったのもあり
ました。もう少し雪が積もっているともっとよかったですね。

by shigepianoman | 2005-01-04 19:27 | 風景