タグ:植物 ( 21 ) タグの人気記事

秋のかけら  不死鳥の飛翔


b0067789_21583373.jpg



b0067789_21584885.jpg

死は終わりではない


さてさて秋のかけらを続けます・・・しかし、もう冬なのにね(笑)

by shigepianoman | 2006-12-26 22:06 | 葉っぱの会

Set Your Mind at Rest

b0067789_22163261.jpg


ここのところ激しい色が続きましたので、今日は少し目をおやすめください。

by shigepianoman | 2006-08-15 22:18 | 花・植物

冬の名残

b0067789_22582635.jpg

えっと、これは何でしょうか?

土曜日に向島百花園で撮影したのですが・・・

by shigepianoman | 2006-02-13 23:02 | 花・植物

色の迷宮

b0067789_2254593.jpg

もう抜け出せない、この迷宮から

綿毛、再びです・・・・・

by shigepianoman | 2005-06-27 23:02 | 花・植物

優美

b0067789_22585261.jpg


思わずそっと触れてみたくなる
たおやかなる美しさ



さて、ちょっとモノクロはお休み。今日は色の世界に戻りましょう。
毎回ではないですが、今後もモノクロ、アップしていきますよ。

仕事もやっと小休止、明日にはみなさんのところへ遊びにいけるか
なあと期待しております。週末は確保したいですね!

by shigepianoman | 2005-05-25 23:11 | 花・植物

20D vs Kiss DN その2

b0067789_2055462.jpg


午後から雨もあがっていい天気でした。
シグマ50mmをつけて、近所をお散歩。
今日もまた気持ちよく撮影できました。

その2は完結編です。長期の使用レポートはまたあらためて。

操作性、WB、などなど

by shigepianoman | 2005-05-07 21:04 | 花・植物

You are not alone

b0067789_19534930.jpg


たとえ一人で旅立ったとしても
きっと誰かが君のそばにいる

20Dデビューです・・・

by shigepianoman | 2005-05-05 20:11 | 花・植物

灯を消して

b0067789_2126195.jpg


灯を消して夜を迎えよう。
灯を消して夜を燈そう。
きっと明日はいいことがある。

夕方はやっぱりいい時間ですね・・・

by shigepianoman | 2005-04-28 21:30 | 夕景

光に包まれて

b0067789_22245313.jpg

避けられぬ絶対孤独への旅。
たとえそれが希望に満ちているとしても
今だけはこのやさしい光に抱かれていたい。

撮影は・・・・・

by shigepianoman | 2005-03-30 22:44 | 花・植物

光を表現する

b0067789_2253182.jpg

少し前の写真ですが、メインHPの秋のギャラリーから。マクロの面白さは、
数センチに満たない小さな存在から、いつもは気づかない美しさを見いだす
ことにあります。これは曇った時に浜離宮で撮影した写真です。一瞬、雲間
から日の光が差し込んでファインダーの中で輝きました。いい瞬間でした。

by shigepianoman | 2005-02-21 22:11 | 花・植物